忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉体的にね・・・

以下チラシ裏




1週間で


一番しんどい曜日は木曜日だと思う







勝手なイメージ







月曜日・・・土日で休養してるから、多少寝て無くても平気

火曜日・・・まぁまぁ、1週間2日目でまだ元気

水曜日・・・ここで、睡眠を多く取るか否かで以降が変わる

木曜日・・・疲労のピーク 一番しんどい

金曜日・・・週末補正で、土日が待ってるので一番テンションが高い


















学校





実習×3








論理回路





ま、1年2年の時やってたやつだから







ちょっと教えてくれればすぐ思い出すので








簡単だった




バンプ君ボールペン壊してごめん(直ったけど





体育




ソフトボール





打順は2番で


4打数3安打 打点2







第一打席で、追い込まれたので





とっさにバント





うまく転がったので







猛ダッシュでセーフ





第2打席


三振






第三打席


ランニングホームラン




なんだかんだで初ホームラン







第四打席

ポテンヒット









バンプ君とのクロスプレイは痛かった







俺が加速力付いてたから反動が半端なかった















日本史







バンプ君、修正テープ壊してごめん






力加減ミスっちゃった



















帰宅





バイト






最近、入って2ヶ月目くらいの後輩が


仕事以外のことで色々と話しかけてくれる


「あのオッサン臭かったッスねwwwww」とか




入ったばかりの頃は、俺から喋りかけるだけで





あっちからは喋りかけてこなかったけど







最近は慣れてきて、あっちからも話しかけてくるようになった







こういうのっていいよねー








俺も考えてみれば1年の頃





最初は黙ってたけど



先輩たちが優しくて面白いから




どんどん溶け込んだ








ま、その後輩はいいとして









また、新人が入ってきた









高3で、すっげー暗い



挨拶すらしてこないからね




普通は出勤の時とか挨拶するのに




挨拶ができないって・・・






高3でそれはまずいだろう・・・









バイトって、お金以外にも




たくさん得れることってあると思う


というか、ある







社会性とか、人間関係とか






18にもなって、挨拶ができないって人間性を疑う









ま、全然なじめてないし



すぐ辞めそうだ




難しいもんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
挨拶できないのは駄目ですなぁ
しかも高3とかバカとしか言い様がないwww
うちの学校では、その辺ちゃんと言ってくれるのがいいよね。
ま、普通は挨拶するのが当たり前なんだけどなw
その子が何日後に辞めるか今からwktkしてきたお^^
宝塚 2008/05/18(Sun)02:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]