忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝉が鳴き始めた・・・

以下チラシ裏



あぢぃぃぃ



朝から暑い。。。







自転車なんてこいでられん






ビュビューとバイクで駅まで





朝の風はまだ涼しいな~


信号待ちだけは暑いけど














最近、そうとうブルー入ってる






成績のこととかで








めちゃくちゃヘタこいてる








いわゆる、ケアレスミスってやつ





問題自体はできてるけど、答え方が違うとかで






だいぶ減点されとる









今日の電卓はひどかった








途中の式はあってて 答えもあってるんだけど





書くとこ全てミスってて




50点、まるまる減点されてた\(^o^)/





けど、先生の優しさで12点はくれてて




62点だった










何をやっとるんだ俺は









現代社会も、答えはあってたけど

記号で答えよってとこを記号で書かずに答えてて




8点ぐらい飛んでたな












とりあえず、今の評定を下げないことに必死です





1年、2年と全く同じ評定平均値だったので





落とせないです









成績表返ってくるのこえー







けど早く返ってきてほしいというジレンマ















帰宅






メッセしたりゲームしたり







そしてバイト










店長から、すごく嬉しい言葉が








店長「深キョンの、パネルまたあるけど・・・いる?」







おおおおおおおおおおおおおおおおお






氷結のパイン味の販促用パネルが店内に!










1週間ぐらい飾ったら、くれるみたいです







よっしゃあああ

















今、部屋で活躍してる



32インチの液晶テレビ、SONYのBRAVIA





四畳半の部屋にはちと大きいけど、存在感ばつぐん






ゲームやテレビ見るとき、迫力が違います











PCで、GBAのエミュでゲームやってて




イスに座ってやんの、しんどくなってきて

ふと思った









寝ながらやりてー!






ってことで



PCの映像を、テレビに出力できること思い出して







いざプレイ





拡大こそするけど、そんなに粗くなってないし






全然プレイできる




キーボードでやんのもアレだから






コンバータでPS2のコントローラに設定











寝ながら大画面でGBAができちゃう!!










ほんと、ここ数年で一番いい買い物したと思ってる





液晶テレビ







去年、ヤマダ電機で16万で買ったんだけど


4万ポイントぐらいついたから、実質12万円で買った





ホコリとかもほとんど付かないし・・・




14インチのブラウン管テレビは、今はもう使えないな・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]