忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、東京・代々木にいます!

以下チラシ裏




オフィス×2






暇暇暇暇暇



ずっと文書作成とか







来週に、期末テストは無いけど


授業内にテストがあって





筆記テストがあるみたい






これはもう100もらうしかない














経済






前のテストの返却



8割取れてた






よし






期末もこの調子で行って8割取れば







評定5はいただいた











と思う




なんにしろ、暗記系ならそこそこいける














ハードB






うおお眠い












現社






授業中




成り行きで、




豆の投げ合いしてて







手元がスベって、女子の方に豆が飛んでいった








俺は、1年のトラウマを思い出し





うわあああああああああああってなったけど





女子「うわぁ、豆飛んできた!w」



その女子に手合わせて謝ったら、普通に笑っててよかった









情科でよかった・・・




















帰宅










今日はバイトが休みだったので





久々に、バイクでその辺を流した




今日は、そこまで熱くなかったので気持ちよかったー










けど、久しぶりに長距離走ったので腰いてー!


















水樹奈々さんの







ライブがもう少しだ








7月5日と、6日に東京の代々木である






当然、二日とも参加する









ただ、問題なのが期末テスト期間中なわけで







金曜からテストで、土日休み(東京)月曜の朝に大阪に帰還



そのまま学校でテストという流れ








すごいスケジュールだけど



できるだけ、頑張ろうと思う








チケットも、公式から今日発送したみたいで


明日か明後日には届くみたいです







どの座席がすごく気になる。。。









そこまで神席じゃなくていいから










できれば、よく見える席がいいです!











わくわく




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>>うわあああああああああああ
一年の時何があったww
官房長官 2008/06/25(Wed)00:31:25 編集
» 無題
^^
佐●● 2008/06/25(Wed)21:40:48 編集
» 無題
バカだろwwwwwwwwwww
宝塚 2008/06/26(Thu)02:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]