忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京遠征を画像で振り返ってみます

以下チラシ裏

画像で振り返る東京



改めて東京遠征をまとめまーす







7/5




夜行バス










嵐の前の静けさ 代々木第一体育館










物販の準備をしているスタッフ








ブルーサイド奈々さん







秋葉原へ







メイドさんとのプリクラ









オムライス Dearたてまつ










再び代々木へ









嵐が来た 代々木第一体育館







●ライブの感想






一番カッコよかったのは、OrchestrlalFantasia



歌がカッコイイのはもちろん




チェリーボーイズ(水樹奈々のバッグバンド





が、今回で最多の総勢9人もいまして






迫力が全然違うかった



特に、熱唱中の奈々さん中心にギターとベースのメンバーが


ステージ中心に集まって、演奏してる所とか

鳥肌が立った



早くDVDで見たいなぁ・・・




・ドラム
 渡辺豊、松永俊弥 

・キーボード
 大平勉

・ギター
 渡辺格、北島健二、市川祥治

・ベース
 坂本竜太、田中章弘

・サックス
 藤陵雅裕



聞く人が聞くと、恐ろしく豪華なメンツのチェリーボーイズ


今回ほど集まることは2度と無いんだろうなぁ
















こうして怒涛の1日目は終わった・・・









7/6








レッドサイド奈々さん








物販の様子 赤い










ライブ前の代々木第一体育館 赤い







●ライブの感想




ワイヤーで奈々さんが空を飛ぶわけです




ミニスカートで






そんなん




真上を飛ばれたら





もちろん見上げるでしょうよ








・・・







縞パンあざーっす!!!!













以上、画像で振り返る東京遠征でした



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
すごいなぁ~
ってかとてつもなく人多いwww
ビックリするわww

プリクラ自重w
一番左が噂のFuck'n野郎やね?www

LIVEDVD発売されるんだろうなぁw
見てみたいわw
宝塚 2008/07/08(Tue)18:39:45 編集
» 無題
なんというか……恐ろしい人の量やなぁ^^;
ライブとか行ったこと無いからどれだけ迫力あるかとか気になるわ~
……あ、FFのオーケストラなら行ったことあるわw
アーマ 2008/07/08(Tue)21:29:23 編集
» 無題
>> プリクラ自重w
>> 一番左が噂のFuck'n野郎やね?www
ちょw 一番左は俺だがw
たにーら 2008/07/08(Tue)23:07:31 編集
» 無題
>>たにらー

え?Fuck'n野郎って君のことじゃなかったの?(爆)
宝塚 2008/07/09(Wed)06:50:28 編集
» コメント返信
>宝塚
次のライブはDVDとブルーレイで出るらしい
今からPS3買う資金貯めないと・・・
しかし高画質・高音質で見れるのは嬉しい
5.1chサラウンド環境整えないと・・・


>アーマ
会場が会場だからな すごくでかい会場だ
1万人規模のライブだと、凄まじいよ
なんちゃらホールみたいに入って2千人とかの
会場とはわけが違うからなー・・・

コミケは別格だけど
立松 2008/07/09(Wed)17:56:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]