忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブはすごく楽しかった!・・・

以下チラシ裏

2日目です




俺は、もうグッズ買う気はなかったけど





連れのピザが、限定モノ欲しいらしく






朝5時に起こしてって言ってきました






それまではいいんですよね







翌日(日曜日








朝、俺は5時に起きて







そのピザを起こそうとしました






すると




起きない起きない







あと5分とか言って



すぐ寝る





確かに3時間ぐらいしか寝てないけど




起こせっつったのはテメーだろと





たに○らは起きました











それからぐだぐだしてて



結局30分後ぐらいに起きた







俺はグッズ販売行かず、別の用事があったので待機






たに○らとピザの二人で会場へ行きました









いろいろと用事を済ませ





3時半ごろに会場へ













ライブ始まる前に、2人と合流






開場待ってて








いざ、ライブ










めっちゃ興奮した!


もう、言葉に表せない




楽しかった!!


それだけだ







重大発表があった





10月1日に、18枚目のシングルが発売決定






それに続いて、発売イベント開催決定!!!






場所は・・・・





なんと・・・










新 宿 コ マ 劇 場 !!






吹いたw






声優のシングル発売イベントが



新宿コマ劇場とは・・・








水樹さんは、子供の頃からずっと


新宿コマ劇場の舞台に立つのが夢だった







しかし、新宿コマ劇場が今年で閉鎖と決まり





敏腕プロデューサーのみっしーが



各所に動き回って、場所をとるのに成功したらしい









うわぁ



まさか新宿コマ劇場でするとは・・・






すごいことになるだろうなw




楽しみっす







これで10月まで生きる糧を得た















ライブ終わって





シャワー浴びたいから






神田のネットカフェへ









なぜ、いつも神田かというと









東京のネカフェは、会員制がほとんど



しかも登録時に金いるし、18歳未満は個室ブースを


使用できないという







けど、いつも使ってる神田のネカフェは




会員登録もせんでいい





名前すら言わなくていい






安全面はどうかは置いといて





17歳にとったらすごくありがたいです








あと半年なんだけどなぁ・・・







今、そのネカフェから書いています





シャワー浴び終わってキモティー











今から、大阪へ帰ります・・・






大阪へ帰るまでが遠征なんだからネ!


















以下、愚痴




吐かないとやってられねー








マジで、連れのピザが無理になってるわ







ここ2日、一緒に行動しててわかった









流行の言葉でいうと




まったく自重をしない









たにーらとしゃべってるときも




いちいち、「何の話?」とか話に入ってくる







しかも






わざわざ喋ってる内容を言うと



「あぁ」とかで終わる



なんでそんなに人が喋ってる内容が気になるのか・・・








本気うざいから、スルーしてる




たにーらが説明してるけど・・・












今日一番イラついたのが








ライブ終わって、神田まで電車で行く時









新宿まで一回出て、乗り換えなんですよ










新宿まで出て、乗り換えする





けどまぁ新宿はややこしい








だいたいわかって





それに乗ろうとしました








けど、まだ確実にわからないから



一旦電車乗って、中の路線図を見ようとしたら





そのピザ




ずかずかと電車に乗って





我先に座席に座りだした







俺が間違ったって思った瞬間



後の祭り





俺は降りようとしたら降りれたけど



ピザがどかっと座ってるから





降りれず、遠回り






あぁ思い出すだけで腹立つ





すぐ足痛いとかぐだぐだ言う






自分は何にもしてないのに




全部俺が調べて




それについてきてるだけ





それなのに、不満ばっかり言う










ライブ終わった後の、ジュース買う時でも








コンビニは混んでるから



自動販売機で買うって俺が言うと








「いや、ちょっと涼みたいから」







・・・




なんじゃそりゃ・・







そのおかげで俺とたにーらは数分待たされました





自動販売機で買えば数秒で終わるのに・・・





あとすぐタバコタバコうるせぇ




かっこつけて吸うのはいいけど、だせぇよ・・・




タバコ買うときに若干イモってるし・・・






普段気にならないことまで気になるわー










根本的に、ピザはだめだなやっぱり




すぐ汗かくし しかもめっちゃ臭い



すぐ疲れるし 足痛いやらなんやら



動きが遅い 体重が重いから



わがまま これはピザ共通じゃないけど







いい所ねーよ!








繋がりは、水樹奈々さんが好きってだけで



あとは何の繋がりもありません








ここ2日間相当無理したわ・・・我慢しまくったぞ




必要以上に疲れたー





次のイベントはこのピザと絶対一緒に行かねー・・・









ライブは楽しかったんだけどなー・・・





明日から学校か・・・






バス、朝ついてそのまま学校か・・






現実に戻される・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お疲れさん^^
シングルの発表、今日したのかwwww
しかも発売イベントだなんて・・・・・
・・・・・・・・・行くのか?wwww

実際、イキってるヤツのほとんどがキモいヤツだよ^^
俺もそんな体験あるから^^;
他人のこと考えないヤツって、生きてる資格がないと私は思うのであります隊長(`・ω・´)
宝塚 2008/07/06(Sun)22:34:39 編集
» 無題
乙であります
いろいろな意味で
nyanko 2008/07/07(Mon)03:57:31 編集
» 無題
お疲れ様~、
がんばったねというべきなんだろうかw
自重しないデブが一番ウザイよね
ウチも昔本格的にピザってた時に学んだけど
あのうざられかたは一度本格的にしばき上げないと
なおならいんだよねw
うちは家族とか友達が容赦なかったきがするw
まぁ、そんなにつながりないし手きっちゃえ
あぁ~wこれ見てるとウチもライブいきたなったw
kiki 2008/07/07(Mon)07:39:13 編集
» 無題
お疲れさん!
今度日記に書いてない土産話色々聞かせてね^^
2008/07/07(Mon)12:32:55 編集
» 無題
ふはっ!!笑(いろんな意味で)

とりあえずお疲れ~♪
今度ライブの話聞かせてな(*・ω・)ノ
官房長官 2008/07/07(Mon)17:37:54 編集
» 無題
お疲れーなんか色々あったみたいやけど楽しめたようでよかったよかった

10月にイベント……ということはまた俺の部屋を使うわけですね、わかりますw
アーマ 2008/07/07(Mon)20:46:51 編集
» コメント返信
>宝塚
行くに決まってんじゃん!
待ってろ新宿コマ劇場


>nyanko
あいあい
じゃんがじゃんがじゃんが


>kiki
おっつー
そのピザ、金持ちで一人っ子だし
多分わがまま放題育てられたんだと思う

まぁ、これから付き合う気も無いから
敢えて注意とかはしなかった
いつか自分で気づいて欲しいが無理だろうな


>氷
おう~
いうても愚痴ばっかやけどな!


>官房長官
あいあいさー


>アーマ
マジで毎回お世話になります!
あざーっす!これで3回目ぐらいかもw

またよろしくお願いします^^
どうもっしたー
立松 2008/07/09(Wed)17:52:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]