忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を遣いすぎるのも、疲れるし疲れさせる

以下チラシ裏





遠足やーわーい

ってコラ






USJですよ






中3の時にも遠足で行ったわUSJ









現地着いて



入園待ってる時、カップルに写真撮ってって頼まれて



言葉が訛ってたので、快く撮ってあげた



青年と、真面目そうな女の人だった



微笑ましい









全体的な感想は




まぁ、東京ディズニーに比べたら全然楽しかった





まだ、USJの方が乗るアトラクション多いし





特に、今日は客が少なかったから乗り物に乗りまくれたし





休日に行けばやべー










スパイダーマン4回乗りましたな








スパイディ









昼飯は、マクド










悲劇的なことに、所持金は200円の俺






それを見かねて親切に500円貸してくださった○林に感謝


ありがとう





日曜日返すね













家族であれ友人であれ、他人に気を遣うというのは、すごーく難しい




全く気遣いせず、ほったらかしにするのはいけない


↑知っててやってるなら別





しかし、自分が気を遣いすぎて、相手にも気を遣わせてしまう


これじゃあ、本末転倒






そこのところのコントロールって難しい


それを平然とコントロールして、皆を纏め上げて

誰一人嫌な思いをしないようにできるような人間って、すばらしい





人に気を遣って、自分が楽しくなかったら、意味が無い



(それを悟ってしまう、周りの人間も少なからずいるわけで




自分も楽しく、その人も楽しく 






それが、いいんじゃないの?











帰宅





疲れたー普段の学校より疲れた












家帰ったら、チケット届いてました



4月29日(火)

大阪城野外音楽堂で行われる、水樹奈々ファンクラブイベント!!





ちゃんと指定席が当選してました!

しかも結構前!前から7列目だった







2ちゃんの本スレ見てると、外れて芝生の自由席に回されてる人もいて


自分って、結構ラッキーって思った






2枚申し込んで、2枚とも指定席ゲット






2枚




なぜ同じ日に2枚も申し込んだか





それは




あと1枚は、○本くんと行きます









物販は






ガチャガチャ1回500円って気になるけど

今までは、缶バッジ、ピンバッジ、コインケースとかで



今回も似たような感じになるだろう



7種類あるけど、ダブりまくるのが予想できるし


やるからにはコンプしたいので



諭吉1枚は消えると思う








物販開始は午前10時からだけど


限定販売とかは無いんで、それほど混まないだろう





けど、余裕持って3時間ぐらい前から並んどいた方がいいかな





しかし、大阪城でやってくれるのはありがたい







通学定期内だし、20分ぐらいで行ける


地元パワー炸裂




気づけば10日後です




楽しみだー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
にんげんかんけいはむずかしいです
nyanko 2008/04/19(Sat)23:27:26 編集
» コメント返信
そうですね
立松 2008/04/26(Sat)14:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]