忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前作より全然ハマる

以下チラシ裏




PSP






この数日間ヤフオクで見てると










CFW入った新品のPSPで







2万6千円ってどうよ・・・高すぎだろ・・・



しかも何個も毎日出して毎日売れてるから凄い







買う気すらしない









今日、近所の古本市場見に行ったら




新型PSPが、中古で1万7,800円





安い








中古買って、ヤフオクのCFW導入代行を800円でやってもらった

方が、お得だと思うので



そうすることにしました







DSは1万3000円で売れました
















無双OROCHI 魔王再臨






おもしろい







やり込める







武器改造が熱い









右上の「基本攻撃力 100」って下の


3ブロックの1つに



天舞


ってあるでしょう





この新しく増えた3ブロック




ここがミソ






ここに、色々な属性を付けることができる





属性つっても、火とか氷じゃなくて


特殊能力的な属性を付けれる






たとえば、今つけてる天舞って属性




これは、結構付けるの面倒な属性だけど







反則的な強さがある









効果





無双ゲージ満タンの時、全ての攻撃に属性が付く





聞いた時は、へぇ程度だったけど








実際、使ってみるとありえない






一番難しい難易度のオロチが、3秒で抹殺できる






一回の攻撃で、火+雷+斬+陽それにあわせて

武器の「極意」「勇猛」「破天」

とかつけると






□連打で勝てる






ミスってオロチの攻撃食らったら、3秒で南無阿弥陀仏だけど









しかも




何気に攻撃速度も異常に上昇してて







半蔵の攻撃は、速すぎて普通に□連打だけじゃ

1発目で終わってしまう




□を高速で連打すれば、攻撃続く、みたいな







この天舞ってシステムは、賛否両論はありますけど





おもしろいんじゃないかなーって思う










それ以外にも




ガラシャとか卑弥呼とか


どこかのロリコンが喜ぶようなロリキャラがいっぱい








光栄は狙ってるのがバレバレだよ





女媧は女媧で美しいけどね







どうもチョウセンだけは好きになれない


メンヘラだし









無双好きな人は、無双OROCHI 魔王再臨やるべし


キャラも増えてるから、自分に合ったキャラが見つかるはず
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>>どこかのロリコンが喜ぶようなロリキャラがいっぱい
まっ、俺には関係なさそうっすね^^
月宮 2008/04/13(Sun)11:07:37 編集
» 無題
無双とかもうやらねー
って思ってたけど、これ見たらやる気が出てきたw
ちょっと買ってこようかなwww
アーマ 2008/04/13(Sun)17:14:03 編集
» コメント返信
>月宮
マジで、君あたりが喜びそう

>アーマ
やろうぜ
対戦も熱くなってるぜ
結構やれるから、買おうぜ
立松 2008/04/15(Tue)00:21:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]