忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに姫様とデート♪

以下チラシ裏

朝起きる





マジ




毎日9時半起き




舐めてんのか!ってしばかれそう







だって1限無いんだもん(^ω^)ノ






高校の頃は週5で6時半に起きてたな・・・







今は月・火・水の週3で9時半起きだ・・・木・金は昼まで余裕









今日は2限から





平和学






いつもどおりだらだら大学へ



今日は信号運が良かったので10分強で着きました








万年青と遭遇


チェーンなんてつけちゃって!このこの!





三宮と遭遇






平和学は三宮と同じなんで 万年青はバイバイ








チャイム鳴ってやっと動き出す俺ら




この講義は教員が余裕で遅刻しよるからな 10数分









教室入る







担当教員のマジキチピクニックババァが入ってくる








やけにニコニコしてるのがむかつく






しかしこの人の喋っていることは意味がわからない







平和学って何なの?おいしいの?









終始三宮と喋って終わった








ちょい早めに脱出して食堂へ






うち5個か6個ぐらい食堂あるんだけど







行く場所は決まってるな





今日はうどんが美味かった








2限で終わりの薄情者の三宮と別れて









科学技術史・基礎演習・コンピュータリテラシのコンボ







◆科学技術史



300人ぐらい生徒おる大教室の授業



やかましすぎてハゲが何言ってるんかわかんね




板書でかろうじて理解できるレベル





八幡製鉄所とかなんたら










◆基礎演習



ゼミの基礎みたいな感じの授業


担当の先生により、授業内容が変わるみたいです


20人ぐらいの少人数授業




先生の話も面白い




元NHKのアナウンサーで、スゴイいろいろな話が聞ける



NHKの裏側とか(笑





この授業は主に就職活動に関しての勉強してる










俺は当たり引いたっぽい











◆リテラシ




これだけはあほくさい授業だ






下手したら高1の情報よりレベル低いんじゃないかって思う





だってワードの機能の説明を1時間半かけてやるからな






右寄せとか左寄せとか文字の大きさ・フォントの変え方とか(笑






暇すぎたからパチンコの攻略法のHP見てたわ














終わった後は姫と、合流!



1週間ぶりやね♪




俺のバイト先の居酒屋行きました








客として行くと、いろいろと発見があって楽しいね






いつも提供する側だけど、提供される側の気持ちがわかるというか






これからの勉強とかになりますよ









その後はカラオケ!






最初は2時間だけだったけど







歌ってるうちに白熱しだして






延長コース!!




今日のカラオケは一段と楽しかったなぁ






姫の奈々ソン極め度が高まってきたぞ!





俺も奈々ソン歌いたいけど無理だ・・・







深愛とかハードルが高すぎる




砂漠の海とかならなんとかなりそうやな









楽しかったカラオケ終わって







姫をおうちまで送る








ちょっと時間あったんで公園で遊びましたw







うんていが全くできなくなってた・・・ショックだ



懸垂も5回しかできないw







老化を認めざるを得なかった・・・











なにはともあれ、今日は久々にデートして楽しかった♪



お互い忙しいけど、こうやって会えたら会えない分いっぱい

話できたりするから、楽しいよね!












P.S. 姫さま
 いちごアイス、忘れてませんか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いちごはまだ溶かしてるねんでー

固かったから溶かしてるねんでー
2009/06/10(Wed)06:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]