忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションアゲアゲフライデー

以下チラシ裏

金曜日最高!



明日、あさっては休みなのだ!!



家庭科



ダイエットがなんとか



ダンプがやせたら、ダンプじゃなくなるぞ




数学


絵描いてた



ソフト


半分くらい寝てた


やべーなぁー




転校生君もめちゃくちゃ寝てたな



実習


何か、もう色々としんどいよね


レポート一瞬で終わりそうだからいいや



昼休み



絵描いてたら、DQNが寄ってきた

すかさず、エロ絵を求めてくる



見せて、大盛り上がり





DQNのうち1人が、フェイトの9歳エロ絵が欲しいと



うん、あげるよ!






実習


AKB先生だった


音楽部のやつら絡まれすぎ


AKB先生にダンプが首絞められて声変わってたのは吹いた





そーじ


保健室


SAD BOOK読んで悲しくなった





電車


I君と、地下鉄に乗り込む



ふと前を見ると




片目を隠したヘアースタイルのJKが








再現



俺イケメンすぎてごめん




しかし片目隠してるのは萌える

たとえ3次元でも


それが、つり目とかだったらなお◎



なーんかいいよね




帰りも雨がザーザーと降るしほんまにー




雨イラネー



おいおい月曜日テストじゃん





やっべーなー






あー早く水樹さんのライブに行きたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>AKB先生にダンプが首絞められて声変わってたのは吹いた
どんな感じがkwsk

再現のあ~るのうまさに吹いたw
どっかの『のいぢ』スキー 2007/10/19(Fri)23:59:45 編集
» 無題
I君の目がヤバイ件wwww
月宮 2007/10/20(Sat)08:45:39 編集
» 無題
若本規夫スタイルでよろしい俺ですね。
自画像にします。
あーる URL 2007/10/20(Sat)20:10:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]