忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演説とか見てると笑えてくる

以下チラシ裏





ヤッホー





今日は時間があったので絵描いた



とりあえず、師匠を描きたい



と浮かび



次に、ノーブラ







次に、制服









結果、ああなりました







仕方ないよね











今回は珍しくペン入れとかしたんでめっちゃ緊張した








鉛筆でバァーっと描くのなら、すぐなんだけどね


























今日バイトに行くと、色々と変わってた









俺がやめる宣言した結果














①俺の下の新人2人が全く使えないやつ
 いくら教えても、成長の兆しなし
 一緒に仕事してても邪魔なだけ
 こいつらが嫌だから、辞めたい

②他の部門のアルバイト(掃除とか)
 のやつらが、バカみたいにうるさい
 バイトを遊び感覚でやっている 注意する社員がいない
 通路で喋ってるから、邪魔で仕方ない

③全体的に社員がキモい
 とくに、最初に機嫌によって態度変わる上司
 あとはロリコン上司とか







この3つが、俺の主な辞めたい原因なのね











今日行くと









①俺の下の新人2人が全く使えないやつ
 いくら教えても、成長の兆しなし
 一緒に仕事してても邪魔なだけ
 こいつらが嫌だから、辞めたい



→新人2人が別の部門に飛ばされた=俺と関わりが無くなる







②他の部門のアルバイト(掃除とか)
 のやつらが、バカみたいにうるさい
 バイトを遊び感覚でやっている 注意する社員がいない
 通路で喋ってるから、邪魔で仕方ない




→こいつらが、俺らの仕事までさせられるようになった
 要は、喋るのは時間が余ってるせいだと思ったらしく
 喋る時間があれば、仕事を増やせばいいという

 微妙に的を射ていないようだけど、まぁ変わった








以上、2つが変わった と、直属の上司に言われた







すぐには答えは言わなくていいから

できれば、残ってほしいと言われた











次、入ってくる俺の部門のバイトのやつらが

まぁまぁ使えるやつなら、いようかなって思う






必要とされるってのは嬉しいことでもある




















ていうか、生徒会とか必要無いだろ






重要なことは、教師が管理してるし














立会演説とかで





「よりよい学校生活を」

お前が生徒会入った所で、学校生活が良くなるわけねーよカス







「イジメの無い学校生活を」

イジメの対象になるようなインキャラが何言ってるのww










生徒会とか、ただの仲良しクラブでしょ?

学校を変えようとか何か変な妄想抱いたインキャラ集団(爆)



それが放課後とかに集まってダベるだけ




他の学校は知らないけど、少なくともウチはそう

そうじゃなくとも、一般生徒からはそう見えてるよ







何活動してるのかも不明確




活動してるのかすら不明





生徒会執行部は全員インキャラでキモい







実際、俺が中学の時生徒会やってたから言いたいんだけど








俺が生徒会やってた時は色々と活動をした

生徒会だよりとか、ほぼ毎月出してた




生徒会執行部のチラシ裏じゃなく

各クラブの活動様子とか、受賞した賞状とかも載せた




あと、大勢の女子生徒の要望で校則も変えた


内容は、黒いソックスをOKにしてほしい

今までは校則で、白ソックスしかダメだったんだけど



署名集めたり、校長へ直訴したりして




何ヶ月かしてやっと、通った


生徒手帳も来年からは刷りなおしなわけだ








メンツも、本当に殺伐としていた








って過去の栄光は置いておいて










なんで生徒会とかいう無駄なものがあるのかなぁ






そうなれば、教師の仕事が増えたりするのかね・・・
























釣りじゃないですよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お久方ぶりです。
師匠はあそこまでおっぱ(爆
アレはアレでいいけどww

オレが思うに、今回バイトで残っても次やめる時考えると変な雰囲気になりそうで。。。

生徒会は糞
放課後とか大声でゲラゲラうっせんだYO。
生徒会は学校終ったらさっさと帰れΣ-=≡(/*@Å@)/
土方 2008/01/28(Mon)22:32:04 編集
» 無題
なんでノーブラなんや!!!!

いや、そんだけww
月宮 2008/01/28(Mon)22:47:08 編集
» 無題
師匠やべぇwwww

クソビッチ2人組みが、違う所に飛ばされてよかったな^^
これで1つの悩みは消えたわけだww
ロリコン上司はマジ自重www

まず、エセ会長がやめたあとになった
1年のエセ氷(氷の髪型に似てたから)は死ねww
エセ会長の話聞いてただけで殺したくなったww
宝塚 2008/01/31(Thu)03:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]