忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーテスト1週間前

以下チラシ裏

月曜日

大掃除して45分授業でヤッホイ



物理の波のやつ値段いくらぐらいすんのかな?



英語セミとかいう授業必要無いだろ?

今年でサッカー何回目?


俺明らかに選択授業、選択ミスしたよな?


なんで数学の教師今日若干キレてたの?


ジャングルエンペラーまだ?




結構早く学校終わったな。終わる時間同じだけど。

さすが45分授業だな。早く感じさせた。


とっとと掃除終わらして、帰る。


掃除中にI君の持ってたビスコ、箒で叩き割っちゃった



ごめんね。



粉末状になってたけど、食べたよ。




4時15分ごろ帰宅。


今日バイト休みなんで、バイク屋に。


注文してたカタナのウィンカーが届いたらしい。



今までスペアだったから。




バイク屋への途中の道路で信号待ちしてたら、歩道に


「日本横断 北海道~沖縄」

ってシャツにマジックで書いてチャリ乗ってる人が。



がんばってね。




バイク屋に着く。


ウィンカーもらう。



4980円。

ウィンカー自体は、3000円ぐらいだったな。

その他もろもろで。



1回コケて5000円か・・・痛てぇ。

まぁケガ無かったからよかったな。



帰ってる途中に


信号待ちしてたら、真横に来てジロジロ見てくる原付


足組んで、やたらジロジロ見てくる




青にかわって、動き出す。

爆音で煽ってくる原チャ。


完全無視してたら、別のビッグスクーターの所行ってた。



何がしてぇんだよ。



家帰って2時間ぐらい寝て、夕飯食って今。



あーバイト無いと時間たっぷりありすぎ。





11/3が楽しみ。あ、I君も3日だけ参加するって。
けど、ドリパは行かないみたいだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どうでもいいけどそのI君は確か酒飲めないぜ^^;;;;;;
ってか俺らもいつ寝るかわからんのにあいつどうすんねんwwww

あと鈴木君が自重しなさすぎてワロタwwww
月宮 2007/10/15(Mon)23:32:24 編集
» 無題
アズの家で酒盛りかwwwww
I君の相手は色んな意味で疲れるときがwww
学校でキミの前方に座っているボクww 2007/10/15(Mon)23:32:47 編集
» 無題
とりあえず今日からコメ参戦
全体的に見てこのブログはカオスだなぁw
とりあえず俺のブログにリンク張り付けといたが、大丈夫かどうか返答よろしく
どっかの『のいぢ』スキー 2007/10/16(Tue)21:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]