忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だが、性的な対象にはならない

以下チラシ裏






テスト1日前






学校









アプリ





いきなり2時間自習








遠慮せず、現社を勉強








おかげでプリントほぼ丸暗記




















現社



自習








引き続き現社を勉強






いい加減飽きてきた





















現代文







後半1時間、自習








漢字やってました




















英語








眠すぎた








結構あの先生おもしろいね






空気の使いかたがうまい



















帰宅








バイト








テスト1日前なのにバイトという












さっさと終わらして1時間早めに帰りました













仕事の途中









小学校低学年ぐらいの、女の子に






「牛の絵の描いてある、ヨーグルトどこですか?」




って聞かれた






すっごい可愛かった



まず、言葉遣いがすごいね



ちゃんと敬語も使えてるし、はきはき言えてる












「どこですか?」といういことは



あるのはわかってるけど、場所がわからないとのことなので








牛の絵と聞いた瞬間に、なんのヨーグルトかわかったので






売り場まで案内したら






残念ながら売り切れだった









俺「あ~売り切れですね、ごめんなさい」





女の子「あ、じゃあ、似た味のヨーグルトどれですか?」










かわいい





言葉遣いははっきりしてても




言うことは、まだまだ小学生!









たいていの味は知ってるんで、似た味のやつを


教えて、それ買って行きました











日本は捨てたものじゃないぞ








子供があんなにしっかりしてるってことは




親が、ちゃんと教育してるんだろうなぁと思う












けど、店内で走り回って遊んでるクソガキもいる








しかも、親は注意しないんだよね 軽くしか













子供の性格って、親の教育で決まるよな、マジで










”もし”自分に子供ができたとすると







子供にはインターネットはさせたくないです






インターネットって、やっちゃうと色々と終わるじゃん







人格捻じ曲げられるよな








ネットこえええええええええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
親が終わってても、子供がしっかりしてるってこと、結構あるよwwww
でも親が終わってたら大抵子供も逝っちゃってるけどね^^;;

はっきり物事を言えて、なおかつ目上ってことを理解してるところには関心するなぁ(´・ω・`)

P.S.
こんなこと書いたら
どこぞの幼女好きの変態さんが熱く語り始めてしまうではないかwwwwwwwwwww
宝塚 2008/05/20(Tue)21:40:59 編集
» コメント返信
>宝塚
世渡りが上手なやつ、下手なやつ
その違いって紙一重
立松 2008/05/21(Wed)01:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]