忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋も深まりましたね

以下チラシ裏











電車










三宮と一緒の電車だった






いつも通り愚痴言い合って



学校までとぼとぼ










オフィス×2



ミカタイプ絶対壊れてる





1分に500前後いくし



今日は480文字ぐらいいった






けど、何回かやってるうちに元に戻るんだよな







むむむ















経済活動と法








テスト





置き勉しててオワタ\(^o^)/






広島は堂々とカンニングしてくる









次の時間は自習だったから




広島とか田愚痴と喋ってた








あーこの授業暇すぎ






つまらん


















こおりちゃんの手作りチョコマフィンとマドレーヌ




俺関係無いけど、いただいちゃった









おいしいよ なぁ おいしい






本人は叩けとかゆーけど





そんなんの前においしいから叩きようがないw







ごちでした










ハードB





こここここここれは眠い






ガクンガクンなってたけど耐えたぞ











なぜか













おっきしちゃった☆




万年青、そんなに俺の息子を見つめないで












現代社会








うわ!寝てた!








注意された気がするが多分されてないだろう
















帰り





電車






前に、帰りの電車でめっちゃ顔振ってる女子高生がいたのね



三宅いわく、「ガイジ」


それ見て三宅は爆笑してて





けど、後ろからだったからはっきり顔は見えなかった














今日、三宮と一緒に帰ってて







ちょーど前に女子高生が立った





顔見たら井藤に若干似てる










三宮が、「この前の顔振ってた女子高生じゃね?ww」




とか言ってて








俺、全然覚えてなくてまた意味わからんこと言っとるこいつわ


とか思ってた








で、なんか急に三宮が笑い出して





ぱっと女子高生の顔見たら顔振ってるwwwwwwww








これは思わず、笑わざるを得なかった・・・








よう覚えてるはほんま






不謹慎なことになると、やっぱり三宮やな







口半開きとかほんまに酷いで





















若いね 俺らって







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
タイトル見てから巫女余裕でした

みやちゃんは人のこと見て笑ったりしてるから
みんなに小指とかいじられるんだよねきっと
2008/10/15(Wed)18:00:16 編集
» 無題
おい;俺だけ悪者扱いすんな;;
三宮 2008/10/15(Wed)20:32:13 編集
» コメント返信
>氷
意識してないというと嘘になる

そうそう
「いじられキャラ」だからしかたない


>ガイジ
お前のことだぞ!
立松 2008/10/16(Thu)23:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]