忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビール!焼き鳥!焼きそば!

以下チラシ裏






昼起きて








アーマー邸へ








俺とアーマーで二人しかいなかったので








二人大富豪した











今一だった











こおりちゃん登場










ここでは言えないようなディープなお話






久しぶりに、思い出したな








やはり、こおりちゃんは高校1のオタクでした














万年青、シャワーを浴びてからアーマー邸へ参上












入れ違いに、駅まで姫を迎えに














アーマー・俺・こおりちゃん・万年青・姫





の5人でUNOと大富豪








罰ゲームあり










アーマーのすももが見れて満足でした





恥らってる姿とかかわいい



よし、すね毛を剃ろうか









ああーこおりちゃんのも見たかったなー^^













7時ごろまで、UNOとか大富豪してて







アーマー邸近くの公園でやってた祭りへゴー










ちょっぴり雨が落ちてたけど 気にせず










焼きそば・焼き鳥・ビール!!







ギンギンに冷えてたからめちゃくちゃ美味かった







くあー










しばらくしてまっちゃん登場




よ!久しぶり!








たぶん、2年の時に1、2回は会ったと思うんだよなー・・・






スマブラした記憶あるし






まっちゃんは忘れてたみたいです!













バイト上がりの長官も参戦












雨が強くなってきた・・・









アーマー邸へ撤収









そこでもまたUNO







そろそろ飽きない?









おそらく夏休み最後の祭りでした








ビールはおいしかったです おわり

















て、流れだけ書いた内容の無い日記でした





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うちらこの後どっかいかんかったっけ?笑
ゆず 2008/08/26(Tue)23:37:15 編集
» コメント返信
犬の糞臭いとこに行った
立松 2008/08/28(Thu)23:15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]