忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュガーさんだけ・・・!

以下チラシ裏












学校



レポート提出







レポートはAKB先生に渡すんだけど






渡す時に挨拶すらしねぇやついるな・・・







面と向かってるんだから、挨拶ぐらいはしろって!






主に1年と2年だったけど



















アプリ






これは眠い


お経を聞いてるみたいだった





OfficeのPublisherも初めて使った



ビミョウだった
















現代社会








ん~・・・







このK先生は、なんか機械的だなぁ




感情があまり無いというか・・・


















ノリオ








ことわざ







久しぶりにちょっと怒ってたね



あんだけ寝てるやついたら仕方ない







俺も寝てたけど。。。





















英語




俺、結構この先生好き






なんか、すごく人間臭いじゃん





感情をやたらと露にするし





言ってること本音ばっかりだし





若干、うちの担任と似てるところがあるよね



















帰宅





バイト


しんどかった


おしまい










恋愛っていうのはね





不思議だよ




追いかければ追いかけるほど逃げるし




逆に



何もしなければしないほど、勝手に寄ってくる



そのバランスの均衡に至った瞬間、あることが起こるのよね~





ま、男なら積極的に行くべき










ただ、ガツガツしてると思われたら、一歩引かれるかもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
sugarさんこないだナースしてたね
あーせなる 2008/06/17(Tue)00:00:38 編集
» コメント返信
>あーせなる
電車で一緒になるときがある
においがはんぱなくいいにおい
その辺の女の子のにおいじゃない

女神のにおいがする
俺みたいな下賎の者が女神のにおいを
かぐなんて、おこがましいです本当に
立松 2008/06/17(Tue)23:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]