忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4畳半ですけど何か問題でも?

以下チラシ裏











我慢できず、買ってしまった





寝起きは、もう無理だって








一気に3本







ふああああああああああああああ






天国に逝ってもいい気がした














姫と遊んだ








ポニョとジャンパー見た








ポニョは2回見たけど、あんまり・・・だった






そうすけ、子供やから結構残酷やな


ぽにょはかあいかった





ジャンパーはあんまり覚えてない・・・



バトるとこがかっこよかった










突発的に



三宮と長官が来ることになって








夕方からアダルトカオス










チャリで駅まで迎えにいった









駅から家までの道中ですら面白かったわw










バイト先のスーパーで、お買い物









ガリガリ君とか買った












家ついて



四畳半のせめー部屋で4人詰め








部屋入った瞬間、長官が俺のペンタブのフタ破壊







やっぱり、何か壊すんやな!!











ある人は同人誌読んだり



ある人はエロゲしたり




ある人は漫画読んだり














その後は、呪怨見た









風呂で頭洗う時、うs・・・





やめとくわ



いらんこと言うと怒られそうやから








長官って意外とホラー苦手やねんな







結構ビビってたやん









ホラーかぁ



びっくりはするねんけど、怖くはないな・・・






なんか作り物って思ってしまう





作り物やけど。。。










帰る雰囲気やったけど









そと見たら雨がザーザー









延長です





官庁がポニョ見たいってゆーたんで








本日3度目のポニョ












ってDSしとる!





姫はボンバーマン 三宮は漫画読んどるし





俺だけしか見てなかったです











なんやかんやしてても、雨の勢いは止まらず









強行突破や





この雨の中、歩いて駅まで行くことに








一人の時なら、チャリで10分だから、歩くと倍以上かかる











途中の休憩のローソンまではめっちゃ降ってたけど








そこで、だいぶ止んで


雨の勢いが傘ささないでもいいぐらいに







この中で晴れ男か晴れ女がいるなぁ












そっからは、カオスらしかった








けど、めっちゃ楽しかった








初めて、家から駅まで遠いのがいいって思った










・・・今回だけだけどw












けど、ほんとあれやわ




いいなぁ










駅で、ちょっとだべって解散



背中ガリっていった まーぢ痛かった









いざ帰ろうとしたら







雨がいきなり降り出した




しかもものすごい勢いで












晴れ男はおれじゃないことはわかりました









夏休みがあっという間に過ぎてゆく・・・








悲しいけど、楽しい






あと3週間も無いな・・・






そろそろ宿題を始めよう





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うちの、決意表明書いてないやん??笑
2008/08/06(Wed)01:45:34 編集
» 無題
そういえば三宮からライブメールが来たわwwww
画像4枚ぐらいついてて重かったけどww

俺がおるときにホラーはなしな
ガーチ無理やから

雨は実際9時過ぎには止んでたっていうねw
まぁ結構酷かったらしいしお疲れです
2008/08/06(Wed)08:48:19 編集
» 官庁じゃないし!笑
んもー
さっき朝風呂入ったし(笑)


楽しかったからまたよんでな(o^∀^o)
官房長官 2008/08/06(Wed)11:15:28 編集
» 無題
雨すごかったね
ウチは旦那とデート行ってちょうど
お風呂屋さんから出るときに降られてそこで晩御飯となりました('A`*)
( ゚Д゚)y─┛~~ウチはそんなにすえないって言うか
疲れたときに吸うからそんなにほしいとは思わないな....
というよりは吸いたい銘柄が珍しすぎてなかなか買えないってのもあるけどw
すいすぎ注意('A`)w
kiki 2008/08/06(Wed)11:16:19 編集
» 無題
     て
ニコレット そ
nyanko 2008/08/06(Wed)21:03:00 編集
» コメント返信
>姫
嬉しいけど、
ここじゃ恥ずかしくて書かれへんわwww

>氷
まぢで?
怖がる氷ちゃん見たいわー
今度絶対みよな!

>官房長官
官長やったな、ごめん
いつでも来いやあああ

>kiki
雨やばかった
連日雨雨雨やわ
川の近くとか大変そう

>nyanko
すげぇ 人に見えた
立松 2008/08/07(Thu)02:42:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]