忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああああ

以下チラシ裏





いい天気だし




バイクを磨こうと思って








バイクを磨いていた








そして、磨き終わって





いつものようにまたがって、車庫に戻そうとした










バイクにまたがった











車庫にバイクを入れて










バイクからどこうとしたら











スタンドかけ忘れる凡ミスで









またがったままバイクが横にこけた・・・








がしゃーん!って感じじゃなくて











ごとっ って感じで倒れたから








必死にチェックした結果


目に見える傷とかはついてなかった









車体のダメージは無かったけど・・・







精神的ダメージは計り知れない。。。




















バイト







最悪なミスをしてしまった










1年に1回あるかないかのミス










売り場に、牛乳ぶちまけてしまった








補充してる時に、手がずるっとすべって




牛乳パックを一個、床に落として






運悪く、破れてしまった・・・





閉店間際で、お客さんがまばらで





お客さんに対しての被害が無かっただけよかった







掃除のおばさんにも手伝ってもらって、片付けした






あぁ本当に申し訳ない・・・







今日は厄日だー



災いが2ついっぺんに重なるとは・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
大丈夫??
牛乳はだいぶきついなぁー!笑
あつひめ 2008/07/25(Fri)01:27:34 編集
» 無題
バイクより体は大丈夫やった?
そっちのが大事

牛乳は純粋に運悪すぎるわ^^;;
2008/07/25(Fri)10:22:18 編集
» 無題
バイクって修理代高いからなぁ・・・。まぁ、バイクも体も無事で何より。

牛乳は・・・ドンマイとしか言いようが・・・。
Dropper URL 2008/07/25(Fri)13:02:32 編集
» 無題
氷の気遣いがえっらいかわええな おいー笑
官房長官 2008/07/25(Fri)17:53:49 編集
» コメント返信
>あつひめ
だいじょーぶ もう忘れたよ
牛乳は、辺り一面牛乳の香りが漂った・・・
小学校の給食の時間思い出した

>氷
大丈夫やったよb
200キロ以上あるものの下敷きになって
ケガ1つないってある意味すごくね
下敷きつっても片足だけだけど

>Dropper
売るときの査定とかだいぶ関わるしなー
今日、また詳しく見てみたら
ステップのとこに擦ったような傷があった

泣いた
立松 2008/07/26(Sat)02:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]