忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにチラシの裏でも

以下チラシ裏

最近の日常


久しぶりに真面目に書いてみるか






最近何してるかなー







大学では今テスト期間中です






さすがうちの大学



テストなんて全く怖くありません





高校の頃の方が必死に勉強してたわ・・・






文系にしてよかったとものっそい思ってる






理系にしてたら俺死んでたわ たぶん10年ぐらい大学在籍してたかも(ぉぃ






ただ講義は大学の方が面白いね







高校の頃は授業聞いててもまーったくつまらんことばっかりだったけど




大学じゃ、自分で選択して受けるから


その分興味あるやつとか取ったら楽しい







大抵そういうやつに限って単位取りにくいんだけどね エヘ




まー余裕ですよ このまま夏休み突入だな






他の大学の話聞いてたら凄いですね やはり






最近気づいたけど




あかん、俺ダメ人間になりかけてるううううううwwwwwwww







と、まぁおふざけはこの辺にしときます。










最近何してるかって言ったら絵描いてます






金ねーからすること無いんで去年ばりに描いてる




さっきうpした3人の絵だけど


もちろん俺の虹キャラベスト3ですよ


1位はいわずもがなフェイト・T・ハラオウン
2位は幼少期、初めて萌えを感じたらんま1/2の久遠寺右京
3位は顔つきが俺のどつぼの塚本八雲



この3人を絡ませたい!どうにかして絡ませたい!!







という妄想





どうやってキャラ立てるかだな


八雲は無口キャラでいいとして
基本右京は明るいキャラで、常にフェイトをいじってる感じでいいかな

フェイトは最初こそ抵抗していたが
必要以上に迫る右京に次第に心を許し
二人は初々しいカップルかのような
関係で手を繋ぐのも自然な風景になっていった
そしてとうとうフェイトは体を許し
気づけばそこは右京の部屋のベッドの上だった・・・





ごめん飛躍しすぎた





うそうそ



ってか俺きもちわるっ!






まぁなんか、ほんわかを描きたい



性的なとこは置いといて

エロよりかわいい方に重点を置こう そうだ






まぁ一番の問題点は






俺の絵の下手さ加減だな。







そこはどうしようもない。残念! トゥルルー













ちょっと前まで1日2箱ペースだった


最近は1箱ちょいに頑張って減らした




目標は1日10本です






はぁ



ラッキーうめぇ









バイト





ええ まだ某貴族でバイトしてますよ





頑張ってるよー!



だいたい月10万円ぐらいのペースでシフト入れてます







ただ、肉体的疲労がはんぱねぇ






9時間半働いても休憩15分(飯食うとき)しかないってどうよ?



あきらか労基法違反じゃね?




終わったあとのあのしんどさ




一仕事終えたぜ~とかのノリじゃねーもん




疲れた しか言えない





とりあえず言っとく



1時過ぎたら居酒屋来んな


閉店前になったら空気読んで帰れ





ごめん愚痴った








マジで閉店時間過ぎても帰らん客はうぜぇ


わざわざ閉店5分まえにお会計こっちからして

閉店時間過ぎても帰らん客には


いちいち「お時間ですんで・・・すいません」

とか言わなあかんからな


それでも帰らん客はもう強制執行




店を閉め始めます





ごみ出しを始めます


キッチンの電気を消し始めます






そこまでしたらさすがに帰るね




ただ、そこまでさすなや!!






気まずいから。



笑顔でありがとうございました とか言えねーわ










・・・



ブログ書くのってしんどいね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
DQNと四六時中格闘し
閉店間際に来るプリクラ客にイラつきつつもあるけど

そーゆーバイト見てるとウチは楽なんだなーと思う。
衝撃のアルベルト 2009/07/28(Tue)08:29:59 編集
» 無題
飲食のバイトは来る客すべてに対して直接
接客するからね。めちゃくちゃうざい客に
対しても会話はしないといけない。

そこが飲食のバイトのしんどさ。
ただメンタル面は鍛えられると思う。
立松 2009/07/30(Thu)02:08:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]