忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいよ

以下チラシ裏









今日はカタナな気分なので




バイクで駅まで行った







途中、工事中のところで

迂回しなきゃいけない道路がある





そこの、急カーブの所で





思いっきりスリップしかけた



原因は、トラックの泥と砂のタイヤの跡







まじ死んだと思った





50キロぐらい出してて車体傾けて、カーブに入って



ズルッっていった瞬間、アクセル思いっきり開けたから




車体が起きて、こけずにすんだ・・・



対向車のトラックばんばん通ってたから


あっこでこけてたら、おそらく今日学校へは行けなかった・・・




冷や汗をかいた通学路でした



まぁ、バイクに乗ってると




死の危機を感じることが多々ある






いつか死ぬわ
















電車






スリップしかけたことが原因か知らないけど




珍しく、電車で熟睡して









自分の乗った駅から、降りる駅の2個前まで

全く起きなかった




おかげで、スッキリした




















実習






アクセス実習






楽すぎる



1時間ちょっとで終わらして







レポート終わらして







PSPしてた










来週がダルい・・・テスト前で実習がフォレストて・・・















体育







昨日の突き指も、もろともせず






今日はフォーメーションを教えてもらった









結構イケそうな気がしてきた


















昼休み





GTA




これはなかなか熱いw









2人でもおもしろいけど







多人数でやると、もっと盛り上がるな絶対









ロケラン強ぇ




















日本史



いよいよ室町時代突入






横腹を、突かれると



わきの下をこしょばされるより


こしょばい






















帰宅→バイト









あー疲れた






今日は早めに寝よう








そうだ






明日、彼女が俺の部屋に遊びに来ます




初めてです






フィギュアとか大量にあるけど、大丈夫だよな・・・






うわぁぁぁどうしよ


違う部屋を俺の部屋と偽って


隠し通すべきか・・・カミングアウトするべきか・・・







一般人だし、絶対見せたら引くよな・・・





ま、それで振られたら


その子の趣味に対する視野が狭いってことで

















・・・まじ大丈夫かな・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ふぁ、ファイト!^^;

とりあえず部屋を綺麗に見せることだけやればいいよ、フィギュアとかはおいといても
アーマ 2008/06/26(Thu)23:54:42 編集
» 無題
多分やばいwww
深夜アニメとかを一度でも見通したことがある娘だったら、まだ大丈夫かもしれないけど
見たこともなくて、しかもパンピーだったら
かなりヤバいかもwww
一応腹は括ってたほうがいいかも^^;;
宝塚 2008/06/27(Fri)00:26:40 編集
» 無題
襲え!笑
あつこ 2008/06/27(Fri)18:12:17 編集
» 無題
たぶんもう言っても遅いような気がするけど・・・フィギュア全部隠すの推奨。んなことで振られたらたぶん、笑うに笑えん気がする。
Dropper URL 2008/06/27(Fri)20:39:54 編集
» 無題
エルメスさんは引かなかったから大丈夫
ゴドル 2008/06/28(Sat)01:50:07 編集
» 無題
引くと思うぞ??
か、逆に面白がる…?w

家来るってことは、
もうしていいよってサインなんかな??笑
官房長官 2008/06/28(Sat)09:32:28 編集
» コメント返信
>アーマ
掃除もしたし
髪の毛一本落ちてないようにしたよ!
フィギュアとかグッズはそのままだけど
つか、隠しようがない


>宝塚
(ToT)


>あつこ
(ToT)ノシ


>Dropper
遅かったな・・・
まぁ、仕方ないんだろうな
納得もしてるし 後悔もしていないよ


>ゴドル
ふぃっくしょん!!
あれはフィクションだろうが・・・

うぇ


>官房長官
俺も、その2択だと思ってたよ

多分
相手は、してもいいって思ったと思うよ
家に2人きりってことも言ってたから
立松 2008/06/28(Sat)16:14:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]