忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風俗行ってきました^^

以下エロチラシ裏注意




ある友人が








風俗へ行きたいって言ってたので









一緒に行くことにしました









午後3時、難波の某コンビニで待ち合わせ














そっから行きたいお店はすぐだったんで







合流したらすぐにお店へ行きました







今回行く風俗は、ホテルヘルス








お店は受付だけで、行為はラブホですることになりますね










お店はきったねぇ中華料理屋の2階にある








普通の人は入るのにためらうぐらい汚いビル












階段上って、お店へ入りました







受付の兄ちゃんが元気よく挨拶





お店自体は結構綺麗でした







風俗店にしたらきっちりしてます

兄ちゃんの対応も、グー


話しやすかったです






入会金・指名料がキャンペーン中でタダでした










入会するのにも、名前・電話番号・住所と

風俗店には珍しい、結構詳しく書かないといけなかったです





当然本当の情報は書けないんで

名前は立松太郎
電話番号は中学の友達の電話番号
住所は、適当に(~市区町村まででよかったんで)





で、書きました





会員登録終わると、兄ちゃんが女の子のパネル並べます






10枚くらいだったかな、並べてました







事前に、このお店のHPでいいなぁと思った女の子が

出勤だったんで、指名しました




友人は、ギャル系の女の子を指名しました









待合室でしばらく待たされます




先客が一人いました












エロ本読んで待ってると






兄ちゃんが、おしぼり持ってきてくれました








5分も待たないうちに


兄ちゃん「立松さーん」



って呼ばれて、店を出ます






店を出たすぐのエスカレーターに女の子がいました









っしゃあ




心の中でガッツポーズしましたね



写真より全然かわいいし




目もシュっとしてて、顔が整っています





軽く挨拶




ホテルまで一緒に行きます









プレイ内容は割愛


素股とお口で抜いてもらいました











いやぁ、しかし今回は当たりだったナァ



あのお店でもう4年働いているらしい






次もここ来たら絶対この嬢指名しよう・・・

めっちゃ満足、今回は最高でした










初風俗の友人はどうだったかというと




残念そうでした、「想像より違った」と


ほんと、嬢によるんだよね、サービスって













家に帰って、ネットしてると


その友人がメッセで






「病み付きになりそう」



えぇ





なんか、後になって感じたらしい

直後は、わからなかったみたいで




今回は、初めてで嬢のペースに合わされてたので


次回からは、今回の失敗を生かしたいらしい





頑張ってくれ












そんなこんなで、また近いうちに一緒に行くことになりそうです




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
・・・・・・・・・・・・それって中学のときの友達?ww
もし西校のヤツだったら、なんかわかりそうなんですがwww
宝塚 2008/02/25(Mon)22:49:08 編集
» 無題
どっち?ww
ウチの学校?www
それとも別?ww
ウチの学校なら誰だww
2次げんだい好きがおおすぎて創造がつかねぇww
ディア 2008/02/25(Mon)23:25:48 編集
» 無題
まさかあの契約でいったのかw
たにーら 2008/02/25(Mon)23:43:44 編集
» 無題
まさかあの契約でいったのかw
たにーら 2008/02/26(Tue)00:04:01 編集
» 無題
日記のコメント見てたら大体察しがつくんだぜ?w
土方 2008/02/26(Tue)12:36:11 編集
» コメント返信
>宝塚

ノーコメントで


>ディア

ノーコメントで


>たにーら

あの契約ってなんだいw


>土方

はっはっは
立松 2008/02/27(Wed)22:22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]