忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKEOME/KOTOYORO

以下チラシ裏



12/31



年越しは姫家にお邪魔することになり






夜、姫のバイトが延びたので、先に家で待たせていただきました










あー緊張する







だって本人いないのに、俺だけ家入るんだぞー








しかも、一家全員集合というし



姫母と姫姉は、知ってるけど。。。








再現VTR







(家の前着いた・・・緊張する・・・)





「すいませーんっ」




???「ハーイ」





ガチャッ








男の人が迎えてくれて







「始めまして、○○といいますが・・・」






???「あー、姫の彼氏か!どーぞー」






???「始めまして、○○です」






姫の姉の旦那さんということがわかった











奥の部屋では姫母、姫姉、姫姉娘(0歳)がいました









ガキの使い見ながら世間話をしたり。。。












しばらくして、姫帰宅











んで、そーこーしてるうちに









姫兄二人が来て






挨拶して






ガキの使い見ながら


7人でお蕎麦頂きました






あ!23:59!



チャンネルぱっと回したら3秒前







せわしない年越しでした






あけましておめでとうございます




1/1





じきにまいまい参上









Oh Pink!






夜とーいうのに派ー手ーなロリータで来てー






絶対寒いよなー薄着だから




見た目>>>>>>>>>>>暖








みんなでカラオケ行きました






姫姉
姫姉旦那
姫兄
まいまい
















というような年越しでした





色々初めてばかりで緊張したけど、楽しかったよ!












家帰ったらお雑煮が待ってました




正月はこれだから・・・





太るぞ













みんなーあけおめー




今年もよろしく!







色々とあった1年ですが







俺は、ちょー充実した1年でした♪











立松は今年1年も突っ走っていきたいと思いまーす!








水樹命は変わらず、ライブがあるといえば積極的に参加するぞー!








なんし




高校生活もあと少し 1ヶ月ぐらいか?



だし、みんな思い残りが無いように学園生活エンジョイして




(マッチで遊ぶの禁止






キレイな気持ちで卒業しましょ












今年も暇人のたまりば、よろしくお願いいたします







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]