忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤星「入ってねぇんだよこの野郎!」

以下チラシ裏




セパ交流戦が始まって


おもしろくなってきましたね








今日は、対ソフトバンク戦でした







2時からプレイボール









阪神の先発は岩田




ソフバンはエースの杉内










おもしろい投手戦で





9回表

ソ 2 - 1 神



で阪神が負けてました




そして、阪神最後の攻撃


9回表






6番・鳥谷ヒット!





7番フォード・ライトオーバーツーベースヒット!






8番代打葛城・三振・・・




9番野口・三振・・・





ここでツーアウト、あと1アウトで試合終了です








ランナーは1塁3塁・・・2人帰れば逆転の場面





バッターは、スタメン外れてた赤星!!












やってくれたぜ!!



レフト2点タイムリーヒット!!




逆転しました




その後、新井が続いてセンター2点タイムリーヒット!







ソ 2 - 5 神








9回裏


守護神・藤川球児が登板





3者連続3振を奪って試合終了!








そして、ヒーローインタビューは



逆転タイムリーを打った赤星!






そのヒーローインタビューがこちら











23秒辺り



赤星「入ってねぇんだよこの野郎!」





赤星がキレたww

しかもヒーローインタビュー中にww




なぜ赤星がキレたかというと



以下引用





つまり、ホークスのホーム球場でビジターの阪神が勝った。
ビジター側の赤星のヒーローインタビューは、
ホームチームのファンに配慮してマイクを切ってカメラ前でやってた。
で、今日のホークスファンは、9回2アウト2ストライクまで追い込んでからの
まさかの逆転負けに尋常じゃなくイラついてた。
だから、マイクの件は分かっててわざと赤星に対して
何度もホークスファンが「声が小せー!」「大きな声出せー!」と粘着質に野次り続けた。
普段温厚で、痴女に股間を触られても我慢した赤星も流石に切れた。







ということだ







試合中ならまだしも


インタビュー中にキレる選手は初めて見た・・・







赤星が好きになりそうだ





インタビュー中にも関わらず、感情のままキレる



いいよー赤星 熱いぞ







このままトラが優勝は間違いないな




赤星には3年ぶりに盗塁王奪還してもらいたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
この試合見てたおwww
赤星がキレたとき、我が家全員が
「それでこそ漢(おとこ)や!」とか叫んでたwwww
逆転打ったときなんて、言い表せないほどだったさwwww
宝塚 2008/05/25(Sun)10:16:29 編集
» コメント返信
闘志むき出しでカッコイイ

今日も赤星が決定打、打ったなー
すげぇよタイガース!
立松 2008/05/26(Mon)01:09:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]