忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;∀;)イイハナシダナ-

以下チラシ裏




今日は3年生の送別会




全く3年と接点無いしどうでもいいです


参加したいやつだけ参加した方が盛り上がります








たぶん






開幕





生徒会長何言ってるのかわからん

三宮以上だなこれは




オーラ無さ杉


日本橋うろうろしてそう







音楽部








ボーカル聞こえない








ダンス



付け焼刃っていうのがよくわかる



結構上手い人いたのにな







演劇部




正直ねー一番ひどかったなこれ



今日みたいな日にやるもんじゃないだろwって思った





内容とかじゃなく、劇自体をね









まぁ、そんなこんなで

色々とやっつけすぎたな









どうでもいいや







つーか担任キレてたな



実はそんなに怒ってなかったらしいけど






どやねん










まぁこういうのは授業よりはましだよな






だが


卒業式はきっちりしないといけない







1年も出席する意味がわからないけどな





↑1年のころから思ってる





中学校もそうだったけど、普通2年と3年だろ

卒業式って







あれか




在校生全員で3年生を送ろう!ってか




へぇ









明日は予行練習だっけ






寝てたらさすがに怒られそうだな





明日あさって行くと春休みだし



がんばろう











帰宅







絵描き始める


そうだ、なぎさを描こう









今日はだめだ




全然描けない







まんがの達人



結構役立つなこいつ








色塗りたいけど下手すぎて死にたい







昼寝して~




今日は久しぶりのバイト





17:00~22:00



特に変わったこともなく終わりました







お店の閉店間際に、上司が客にめっちゃ怒られてました



なんか、ポップ(値札)をはずすのが早かったみたいで










理不尽に怒られるよね、店員とかってさ


自分のミスでもないのに








絶対に社員にはなりたくないな、スーパーとかの





性格変わりそう












自分ら5年後にゃ何してるんだろうな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>>明日は予行練習だっけ
>>寝てたらさすがに怒られそうだな

俺の横のヤシ、ずっと寝てましたがww

5年後・・・
せめて屋根の下に暮らしたいな。
土方 2008/03/05(Wed)17:06:09 編集
» 無題
こうして現世(このよ)に新たなタイマン中毒が……いやなんでもない。

僕も実は寝てました、ええ。
最初入れ替わってたしね、うん。

うちらよーきなかしましむすめ~……
あざぜる URL 2008/03/05(Wed)20:06:01 編集
» 無題
キミの横のヤシ参上^^
バイト先で、つられて拍手してた とか言ってたそうじゃまいかw
寝ててつられて拍手?
はww ありえんねww
実際あの時とか起きてるっちゅーのw

生徒会長って確か熊ちゃんだったっけ?ww
忘れたww

ホムーレスにはなってないだろう^^
宝塚 2008/03/05(Wed)23:57:12 編集
» 無題
中学の時はまじで軍隊みたいだったからなぁ~
今考えるとうちの高校ですらゆとりに感じるわw
まぁ最近はそのゆとりに染められてるからしんどいことに変わりないのだがorz
アーマ 2008/03/06(Thu)01:07:36 編集
» コメント返信
>土方

あんまり干渉してこなかったな先生
屋根の下って、もっと希望を持て
大志を抱け


>あざぜる

ケツがいてーよな
ずっと座ってると


>宝塚

熊ちゃんは次期生徒会長だろ
今のは本○に似てるって評判のやつ


>アーマ

軍隊か
「イエッサー!」とか言ってたんだぁ


んなわけねーよ!


まさにゆとり教育の弊害
立松 2008/03/07(Fri)13:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]