忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日・土曜日とバイトは2連休

以下チラシ裏







おはよう奈々さん



















学校




課題研究×3







あぁぁぁ疲れたぁぁぁ







ずっと黙って自習3時間は慣れないな・・・





すっごいしんどー















ハード





フォレスト







意味ワカンネーーーーー







ハードのテストが1/3だから助かるわ









暗記とかいうレベルじゃねーよ

















美術×2





だめだなー






作業的なことやってると飽きてくる









絵描くのは好きだけど









真面目に型から入るのは嫌だなー








スケッチとかやりたい


















選択で、女だけのクラスで授業受ける時があるんだけど








電卓の時とかそうで





俺含め男2人だけしかいない




そして




結構の数の女子が、透けブラしてるわけで









大学生とかになったらおそらく生で見られないので




今のうちの見ておこう







変態的な意味じゃなくて








ごく、健全な男子としてね

















帰宅







バイト、火曜日・金曜日は広告の日で、特売なんだけど






仕事自体は、そんなに忙しくないんですよ






前の日の月曜日・木曜日がすっごく忙しい



特売の準備だからです







だから、忙しい月曜日・木曜日は絶対バイト入れられます





逆に、火曜日・金曜日は比較的休みが多いので








週末はいっつも休みです








そして、土曜日・日曜日もお客さんが少ないので






休みがあったりします








今回はそれが重なって




金曜日・土曜日の2連休です






いやーこういう週末はいいですね









まったり過ごしまーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
女って都市伝説じゃなかったんだ
nyanko 2008/05/10(Sat)03:42:17 編集
» 無題
課題研究嫌だね
試験で受かってナンボやのに、なんでノート提出あるんやとw
しかも、大半はそれで点数つけるらしいし
書かんでも暗記できるっちゅうねんなorz
ごめんなさい愚痴言いました。

フォレスト自重(こ
土方 2008/05/10(Sat)22:34:10 編集
» 無題
課題研究好きなことやってる俺は勝ち組ヽ(・∀・)ノ
いや、実際は資格とか取った方が有利なんだけどね
でも別に授業で時間取らんでも(ry
アーマ 2008/05/10(Sat)23:25:09 編集
» コメント返信
>nyanko
残念ながら、うちは女子が男の2倍は居る
スイーツ(笑)が8割だけど


>土方
しかたないよなーハゲだしなー
見て覚えるほうが楽なやつもあるよね

全然愚痴ってくれよ
ここはトイレと思ってくれ


>アーマ
俺も課題研究好きなことやりてーよ
特に好きなことねーけど・・・
プログラミングとか意味不明だからできないしね

ま、大学で遊びまくるためには
高校でちょびっとは苦労しとかないとね

家で資格の勉強なんてしてる時間が
ほとんど無いので、課題研究でやるしか
ないのですよーほっほっほ
立松 2008/05/11(Sun)02:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]