忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法をかけられた!

以下チラシ裏










姫を迎えににカタナで駅まで







家出た瞬間、暑っ!!




朝からなんなのこの暑さ!









チャリじゃちょいきついので





楽してカタナで行くことに








ガソリンが全くの空っぽやから







原付からちょいといただいて出発









家で




魔法にかけられて見た






結構おもろい!



ディズニーはあんまり見ないけど





なかなか面白かった





2次元と3次元の融合!






あとはー


エアガンで撃たれた




ゼロ距離で人に向けて撃つんじゃない!!





まー昔、外で撃ち合いとかしてたけど・・・







んの後、官長迎えに行った








遅れてごめん!












昼飯買うのでスーパーに






またバイト先のスーパーやし・・・









あかん・・・




また色々言われる・・・






同じ部門のパートの人に見られて終わった!





レジも前と同じ同期の子やし・・・




次からは違うスーパー行く!!













ざるそば食って




2度目の魔法にかけられて










官長さん真剣に見てはった








カタナに乗りたいそうだったので






その間にガソリン入れてきました 少しだけど!










官長さんバイトの時間なので





カタナで駅まで送り届けた!







これでアダルトカオスは全員、ケツに乗っけた









一番イモったのは三宮



一番ケツに乗せにくいのは官長




一番ケツに乗せやすいのは姫






姫は、普段ビグスクのケツに乗ってるみたいで


やっぱり乗ったことある人を乗せたらだいぶ違う


体重乗せる位置とか持つ位置とか









自然に、楽に運転できるようにしてくれてる



まービグスクとネイキッドだったら全然違うけど


2輪っていうことは同じやからな









三宮は、まずタッパがあるからバランスが悪くなる



イモってたおかげで、逆に運転はしやすかったけどなー









官長は、すげー乗せにくかったw


持つ位置がころころ変わるし


体重移動が、俺と全く逆になってたりw











結局は運動神経なのかも









こーゆー風に、前乗って運転してる人は


色々と気を遣ってるわけなのです




仮にも、ケツ乗ってる人の命預かってるからなー







万一事故った場合、全責任は俺だし





一人の時とは比べ物にならんぐらい安全運転!







車だと、だいぶ違ってくるけどなー





まず転倒しないし、体もむき出しじゃないから


事故ったとしても、怪我はそこまでひどくならないし











あーはやく車欲しいな












官長を駅まで送ったら



駅の入り口に、なんやら高校生がいっぱいいた





その集団の近くまでバイク寄せて、官長さん下ろしたので





めーっちゃ見られた






高校生ってやっぱバイク好きやねんって!








どっかから


「あれカタナやってー」





とか聞こえてきて、ちょっと嬉しかった




こんな若者が乗らんようなバイクよう知っとるな









んのあとは姫と、GTO見ながら酒盛り






ドラマのGTOもおもろいよなー




ナースのお仕事並に何回も見てるけど






ぽいずんやわ













































姫を無事駅まで送り届けて






今日は終わり














今日はねーさんが飯作ってた






一応、栄養士の短大行ってるから料理はできるんだけど




なんとなく不安なんだよなー







今までの数々の失敗例があったから・・・





思い出すのも嫌なほど・・・








今日は食べれました!美味しかった!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ねーさん なんか好きやわーw
雰囲気が好き。
プリンセス 2008/08/12(Tue)01:58:07 編集
» 無題
い、い、イモってなんかないしー;
最初ちょっと怖かっただけやー!
三宮 2008/08/12(Tue)09:43:00 編集
» コメント返信
>プリンセス

波長が合いそうだなぁ


>三宮

それをイモるという
立松 2008/08/13(Wed)23:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]