忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5ヶ月記念日&耐寒ウォーキング!!

以下チラシ裏








朝、姫を迎えに行って


そのまま、生瀬駅へ






途中で田愚痴となえPがおった








みんな集合したら、とにかくそっから歩く歩く歩く歩く








しんどかったな・・・





足元が悪い


枕木とかジャリ石ばっかだったから、でこぼこだったし





トンネルにおいては、全く何も見えん!!









ウォーキング自体はしんどかっただけだな・・・



修行だわ









んで・・・やっとこさ終わって、帰りの電車乗ろうとしたら










長蛇の列








前見てみたら、券売機が1個しかねー!!




そりゃ混むわ。。。










数十分待って、やっと電車乗れた











普段乗りなれない電車は難しいね








けど駅探がこれほど便利とは思わなかった










めっちゃ役立ったわ











その後、そのままうちへ








5ヶ月記念日ということで



姫様が、早起きして手作りお弁当作って来てくれてました!!







やべーちょーうめー!!


から揚げがうまいっ!冷凍のとは全然違う



エノキをハムで巻いたやつが一番好きだよ




ゴボウと豚肉のピリ辛はご飯に合いすぎる





パプリカは野菜分としてちゃんと補給したよ




チクワはキューリ好きの俺にとったら凄く美味かった





だし巻きは焼き具合がGJ 味は薄かったかな






鮭おにぎり、先食べちゃったけどおいしいおにぎりだったよ










おかず、ぜーんぶ覚えてるよ


ありがとな 姫







こーゆーのにすげー弱い。。。













その後はまったりして昼寝



















姫のバイト先の居酒屋で晩飯









腹へってたからめっちゃ食ったわ







スパイシー手羽、うますぎ









そのままいい気分になって、姫を送って










帰宅










充実した1日だった





しかし、もう5ヶ月かぁ






あとちょいで半年だね




早いなあ
















パンフレット、ポイすんなよ?w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]