忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と前回以上だった

以下チラシ裏




18時ごろ、アーマー邸に到着






ピンポーン









扉を開けてくれたのは・・・












開始早々やってくれるぜ・・・



悔しいけど似合ってる 一瞬ときめいた








俺が行った頃には


家主・HON・ITO・KIT・HIR・FUJ・FUKがいました








みんな揃うまで、スーファミ















なんなんだこの異次元・・・

自然に見えてくる・・・






そうこうした後




今回の影のMVP、三宮登場








三宮コスプレ計画









その様子をご覧ください


























笑いました


お疲れとしか言えないわ






ずれためがねとかシュールすぎてやばい












一番のお気に入りはコレ

心なしか高画質でお送りいたしております



普通にこういうおばちゃんおるよな









その後、今日の主役の万年青が登場







コスプレに挑んだのはいいが・・・







上半身だけしか着れず






泣く泣く私服に戻った




いやぁ残念だったね









んで






夕飯





炊き込みご飯と、肉じゃがじゃが








・・・普通に上手いぜこりゃあ










飯食った後は花火へ






チャイナとメイドはそのまま出陣



少しグランドまで歩く





いやぁ、すれ違う人ほぼ全員がじっと見てくるよ








ろうそく買うために、ジャパンへ寄る












ろうそく・バケツを購入







このバケツが、後々奇跡を起こす・・・









グランドへ到着して






花火開始





いやぁ、花火するのとか何年ぶりだろう




見るのはあったけど、こうやって手に持ってやるってのは




数年ぶり なんやかんやで楽しかったー






HONを追っかけてて



自分のスタミナのなさに驚いた





というか、悲しくなった






今なら中3の俺に、余裕で負ける










花火終わって




アーマー邸に帰宅









飲み直す






なんか、半々ぐらいに分かれてたな空気が





酒勢と、ゲーム勢で













うだうだしてると









FUKが、何かにつまづいて





バキッ!!





という音が・・・









ゴミ箱割りおったwwwwwww





プラスチックのゴミ箱を見事真っ二つに粉砕







一瞬、シーンってなった後





リアクションの嵐








ゴミ箱を足で踏んで粉砕するやつなんて始めてやわ!




ジャパンで買ったバケツがアーマー邸のゴミ箱に成り代わった瞬間でした






その後もプリン吹き飛ばすわなんやらで










家主の背中にプリンがこびりついてたのはやばかった




気づいた瞬間

腹よじれるほど笑ったわ しばらく喋れんかったしw





笑い部門でのMVPは官房長官で決まりだ







クッション(万年青)に乗ってたHIRが動画を撮ってたおかげで




割った瞬間の様子がバッチリ撮れてるし。。。








そんなハプニングもあったりして





今回も、凄まじかったけど楽しい集会でした



参加者の皆々様 お疲れっした





最後に、集合写真パシャリ








勝手なイメージで色を付けさせてもらいました




以下、参加者へのコメント









>家主

毎度毎度、お疲れ様
プリンを背中に携えてるとはな 侮れんやつだな
ゴミ箱の件はご愁傷様 代わりのやつがあってよかったね。。。


>ITO

オカマバーの店員にしか見えない・・・
今回はずっとゲームしとったな
片付けご苦労様


>万年青

誕生日おめでとう うんこ漏らせよ
あと突っ込みご苦労様でした
動画は君の突っ込みでおもしろさ倍増してたよ


>KIT

始めの衣装は反則やろー
一瞬ときめいた俺が憎い・・・
結構静かだったね 次は違うので楽しもうな


>HIR

撮影係ご苦労様
クッションのすわり心地はどうでしたか?
なんやかんや言ってもすももが一番似合ってるし


>FUK

笑い部門のM・V・P!
一番笑ったかもしれんわ・・・ここ最近で
非日常的なそういう笑いは大好きです


>FUJ

普通にメイド似合ってた
ネタ的な要素無しで
缶をペシャンコにする作業は癖なの?


>HON

影で活躍してたのは知ってるよ
今回で終わりとは言わずに、次も参加しような
だいぶ違う


>三宮

くやしいのうwwくやしいのうww
色々と失うものもあったけど
得た物の方が大きかったよ!たぶん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あつこ改めあつひめやぁ(^∀^)ノなんせ、女王様なもんで♪
次回は、一からビデオ撮ろうかなとおもってます!
誰かビデオカメラ持ってないかな??
あつひめ 2008/07/13(Sun)21:38:18 編集
» 無題
ひめ正体明かしたらあかんやん∩(´∀`)∩アワワ
HNの意味ないやん!! まったく笑

てか三宮の乳首ってピンク色やったんo(・▽・o)(o・▽・)o?笑
官房長官 2008/07/13(Sun)22:11:05 編集
» 無題
お疲れ様でスタw
ウチは酒の量セーブしてたんだけど
姫様に飲みかけの酒渡されて規定量オーバーで
最終的には眠かったんですw
あとウチはああいう雰囲気を見て楽しむので静かにとらえられたのかも
最後にあのときめきを忘れてはいけませんw
kiki 2008/07/13(Sun)23:01:14 編集
» 無題
>>今なら中3の俺に、余裕で負ける
奇遇だな。俺も同じことを感じていたところだ

リアルに泣けてくる・・・・


ってか俺のイメージ黒かいwwww
2008/07/13(Sun)23:05:34 編集
» 無題
まさかのプリン付着、俺には何があったのかさっぱりだぜw
まぁ今回は前回より"まだ"ましでよかったじゃないか
兎にも角にもお疲れさん

俺のイメージ白か~
そんなに綺麗なもんでもないんだけどねぇw
アーマ 2008/07/14(Mon)00:52:46 編集
» 無題
くやしいわぁーーorz
とりあえず次回は誰が犠牲者になるのか(笑

ゴミ箱はホントタイムリーだったね
今回も楽しかったぜーおつかれー

そこ!いらんこといわない(笑⇒長官
三宮 2008/07/14(Mon)14:38:27 編集
» 無題
三宮の乳首wwww
もうちょい早く行けばよかったかなぁ
ゴドル@クッション URL 2008/07/14(Mon)21:13:43 編集
» 無題
メッセアドのっけとくけん、送っといてw
あつこ 2008/07/14(Mon)22:46:36 編集
» コメント返信
>あつひめ
はっはっは 女王様やな
確かにビデオ撮ってたらおもろいかもなー
ビデオカメラって本格的やな!


>官房長官
前見たときは、ピンクやったで


>kiki
なるほど 見て楽しむタイプか
次回に期待


>氷
黒意外無いな うん
黒だ黒!


>アーマ
ましってレベルじゃねぇ!
綺麗から白ってわけじゃないんだよぉ
にひっひっひ


>三宮
毎回標的が変わるのがいいよね
次は誰がいいかな~


>ゴドル@クッション
クッションお疲れ
もっと早く着ておけば
三宮の乳首見れたのにね
立松 2008/07/15(Tue)22:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]