忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリーセブン!

以下チラシ裏





100記事とか言ってたけど



到底無理っぽいから










77記事達成!






7の月にかけて、77記事で






777


スリーセブン!










今日は、カラオケ行きました








いつものカオスメンツ







万年青、ジェロうまっ




もうジェロって名乗っていいよ









カラオケの後は、ヒップス






ITOとホッケーでガチバトル



14-10で勝利



あれ、手で投げたら結構入るのな。。。






最後は万年青のメダルが+630枚でめでたしめでたし











現在、帰宅してごろごろしてる






バイト3連休だったけど、充実してたなぁ





いつもだったら、バイトが休みの日は

引きこもってゲームとかPCしてるだけだろうし








明日からまたバイトだけど

8月3日がオープンキャンパスだから、また休み




8月のシフトは結構緩めで、数えたら週3~4しか入ってなかった












今思うと、よくブログ続いてるなぁ~って思う






もうブログ始めて10ヶ月経った もうすぐで1年







今まではもって3ヶ月やったから、結構成長したなー







飽き性の俺がいつまで続くのか自分で楽しみ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]