忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KYK
毎回ここに書くことが無いの

以下チラシ裏

いえーい



中だるみの木曜日だぜ!









の前に



一つ思う









本当に場の空気の読めないやつはかわいそう






今は良くても、いずれ色々大変な目に遭う









一番の難点は




空気読めてない所を自分でわかっていない



だから、エスカレートする








周りから笑われても



それが何の笑いか、自分が笑われてるのさえ気づかない




天性のものだと思うし




訓練するものじゃないと思うから





余計に、同情する







人の顔色を伺うと、大体相手が何を思ってるのか


何をして欲しいのか、わかるはず








普通の人ならば、場の空気に沿って行動する



場の雰囲気を悪くしないためにね












空気の読めないやつは、その雰囲気をぶち壊す




皆がして欲しくないことを平気でする





自分は、それが別に悪いことだとも思わずにね










今だけの付き合いなら、全然構わないし




こういう奴本当にいるんだなーで済む(はず)







長い付き合いになるとすると




そういう輩とは関わらない方がよさそう






いつか自分に火の粉が降りかかってくるかもね











すうがく





別のせk(ry








ソフト



師匠!熟睡ですか!





ボクもですが...





ノリオ




すげー暇だった




しかし、師匠の声は透き通ってるね








今度真似しよっと









ピンポンパン






最後の方はインザドリーム











バスケ




まさかの一勝




バカの大活躍




ボクの采配がうまい具合に効きましたね










ぶちゅり



何やってんのかわかんねーよ!!



エロ本だのエロビデオとかどうでもいいっつーの!!








掃除終わらして






帰宅







帰宅中の電車で





またも、前回の片目隠しのJKと遭遇

参照:
http://tatematsu.blog.shinobi.jp/Entry/75/



席が空いてなかったので隣に座る












降りない






降りない





ボクの降りる駅は終点なんですが




終点の頃の車両には、だいたい2、3人ぐらい






終点





降りる駅が同じでした










17:00出勤なのでバイト






あーたりぃ





相変わらず値引き多いわーほんま




貼るのめんどいですぅ






10:00退勤







ああああああ



ねむっ





今思うと、ボクって結構ハードな毎日送ってるよね...









自分で望んだんだから仕方ないよね








狙うは3年連続皆勤賞っ









ツァイチェン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ボクっていきなり書くと
どうも嫌悪感MAXハートめぽ

エアークラッシャーですいませんでした。
あーる URL 2007/11/08(Thu)23:40:44 編集
» 無題
>>またも、前回の片目隠しのJKと遭遇

JKを[門川 ジョージ]と間違えたのは俺だけ?

ごめんなさい。
土方 2007/11/09(Fri)22:41:02 編集
» 無題
>中だるみの木曜日だぜ!
金曜日じゃね?w

ツァイチェン
天ちゃん 2007/11/10(Sat)00:02:51 編集
» コメント返信
>あーる

プリキュラぽぽ~

自分でそういう奴は、違う


>土方

悪夢がよみがえる
マジレスすると、JK=女子高生
女子校生じゃないからな!


>天ちゃん

マジで?
立松 2007/11/10(Sat)00:35:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]