忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



繋がっる~ 君と僕のパルス~♪

以下チラシ裏




朝ー




姫を迎えに駅まで








さむっ!!





半そでで出たのは自殺行為









ジャージ着て、出直す









寒いけど、めーっちゃ爽やか





朝ってのもあるし、なんかいいね






芝生の上に寝転びたくなる











充電ーやっとプラスになったー!








まだ半分も無いですが何か







昼は焼きそば


















姫&まいまい&三宮でなんば










心斎橋で合流






うお!まぶし!





お二方、よくお似合いです









今日もみやっ気全開でした。。。








まいまい行きつけのロリータショップへ向かう道中







歩いてる最中三宮が携帯落として

うわぁ!って言いつつ口からガムがポロっと飛び出た






これは笑った





ちゃんと、そういう不意の笑いは拾いたい











はなまるうどんでも。。。



あちゅくないもん(笑






思い出しただけでも寒気がするー!あー!




(笑














三宮は早退して








3人でHIPS












のろりくらりして、解散









いやーお二方、面と向かってはあまり言えないけど



似合いすぎててびっくりした



かわいかったなー






自然だった














やはり、三宮はコッチ系でした







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]