忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は102%二日酔い

以下チラシ裏



昼に起きる




もう





朝に起きたいのになぁ










ずっと家でボーっとしてる











17時からバイト







家を出て、バイト先まで






チャリで3分なんだけどね











途中、母校の中学校の制服着た女子中学生2人が


チャリで2ケツして走ってました






携帯で音楽垂れ流しながら





思うんだけど


何でわざわざ携帯で音楽垂れ流して走るのかな


そんなにアピールしたいのかな・・・






普通に歩いてるやつでも携帯で音楽流しながら

バカみたいな顔して喋りながら歩いてる中学生ぐらいの


イキったクソガキが多い







一丁前にメンチ切ってくるんだよなwwそういうやつらww






そいつら、団体だからメンチ切ってくるわけで



そいつが一人だったらぜってー見てこないぞww








母校も堕ちたもんだなぁと思いつつ、バイト先へ
















バイト開始






卵を出してると、どこからかエグザイル(笑)の曲が・・・









買い物カートのカゴに携帯入れて

その携帯からエグザイル(笑)の曲を垂れ流してる女性が・・・





しかもいい年してるぞこの女の人・・・








なんか、悲しくなった・・・






音楽聴きたいならiPodとか使えよ・・・









「私、~な曲聞いてるんだよ」アピールはいらないと思う


マジで





イライラするよなぁ













んで、バイト終わって着替えてると






先輩が、今日飲み会あるから「来い」って言われて






付いていくことに・・・










いつもの居酒屋





メンバーは



2つ上の元バイトの先輩6人

1つ上の元バイトの先輩3人







女の子は

↑の人らの彼女4人と


同じバイトの女の子5人(全員俺と同期)









久しぶりに会う先輩方



みんな、就職してもう仕事してます









話もひと段落した所で









ピ ッ チ ャ ー 登 場



ビールで、1.9リットル入ってます







先輩「○○君、はい」





ゴトンッ







俺の目の前に差し出されるピッチャー




いえ先輩、ピッチャーはみんなでちょっとづつ飲むやつでね・・・









沸き起こるイッキコール




うわぁマジかよ・・・








前回これやって盛り上がったからって


今回もやらされました







幸い、誰かが1杯飲んでたんで


1.5リットルぐらいでした










もちろん、イッキしましたよ









急性アル中?知らないよそんなの











やたら盛り上がる場










しょっぱなからやらされました・・・
















気づけばチューハイ6杯ぐらい、日本酒グラス3杯、生中3杯ぐらいと



また飲みすぎました





小便しようと、いざ立とうとすると




フラっとして、顔からコケました







マジパネェ・・・









もう完全に酔っちゃいました








それ以降俺のテンションはバグった






隣に居た女の子に意味も無く土下座しまくったり





仰げば尊し熱唱したり



トリッピーの真似したり(動きで





知らない店員(男)とメルアド交換したり





前に居た女の子が食べてたパフェのウェハースの部分パクったり



(同意の上で)







暴走しちゃいました







みんなもお酒回ってるんで、何でもアリって感じだった








ノリでおっぱい揉んじゃえばよかったかなぁと後悔









結構時間経って、閉店間際で解散


カップル組はカラオケへ





それ以外は帰宅







家が結構近い女の子と一緒に帰りました



帰るとき、俺が勢いよく




俺「よし、送ってあげる、この時間帯は危ないやつが出るからなぁ!!

  俺みたいな!!ハハハ!!!」






って感じで誘った







逆に俺が送られる側になりました






俺がふらふらしてチャリ乗れないんで



一緒に、チャリ押しながら歩いてくれました






その間、色々とお話しました







結局、その女の子とは何もないまま(当然






帰宅







だんだんと酔いが醒めるにつれて思い出してくる





まさに今その時










酔い覚ましのんで寝ます、おやすみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
音楽垂れ流しキチガイはよくいるなぁ

飲み会お疲れ。
君の酔ったとこみてみたいもんだ
土方 2008/03/11(Tue)09:21:22 編集
» 無題
一気飲みはまじやめとけ^^;;;;
死ぬぞ!

まぁ、この日記があるということは生きてるということなんで
安心してますw
アーマ 2008/03/11(Tue)11:52:14 編集
» 無題
いまどきのガキは全員そんなんさww
取り合えずボコりたくなるww

一気はなるべくやめておけww
アル中になったら大変だぞww
ま、立松のことだから大丈夫だとは思うけどさヽ(´ー`)ノ
宝塚 2008/03/11(Tue)14:19:53 編集
» 無題
これが立松の最後の日記になるなんて。
この時の僕たちには知る由も無かったのだ。
あーむ URL 2008/03/11(Tue)22:21:26 編集
» 無題
いや、つかまるって('A`*)
てか店員注意しないのもつかまるって('A`*)w
中学生はアレだね、僕は逆に殴られたら勝ち派なので、どんと来いなかんじで受け流してる。

ディア 2008/03/11(Tue)22:57:47 編集
» コメント返信
>>土方

よし、今度飲もう


>>アーマ

ほんと、危ないよね
一気飲みは


>>宝塚

うん

重々承知の上でやってるから
仕方ないんだな、コレが
死んだら死んだで


>>あーむ

m9(ー3ー)


>>ディア

店員注意っていうか
仲間内だけでやってるから
団体さんの部屋みたいな所で

だから大丈夫だよ

>僕は逆に殴られたら勝ち派

Mなのね(違
立松 2008/03/12(Wed)02:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]