忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブのために買って来た、サイリウム
今までは、写真右のウルトラオレンジを買ってたんだけど
大閃光という、新たなサイリウムが出たので

買って比べてみた

ちなみに、←の大閃光は158円、→のUOは268円

約100円も違うのは大きいので・・・




折ってみた

明るさは、肉眼で見ても同じぐらいで
直視できないレベルのまぶしさでした

この時点で、大閃光に移行すると決めました

明るさが同じなら、安い方を選ぶのは当然!




折ってから3分後、光はほぼなくなってきたけど

かすかに、大閃光の方がまだ光ってました


この時点で大閃光の勝利!


今回から、ライブには大閃光を携えていくことにします
いやぁ、10数本買う場合、1本当たりの値段が100円円安くなるのは
すごくでかい 大閃光バンザイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]