忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ存在してたのかこのブログ!!

2007年9月からってことは初記事から約7年も経ってるんですね
最終記事からでも4年経過してます

当時は高校生だったのですっかり私も大人になりました

記事読み返すと対して変わってない自分がいます
まだ水樹奈々さんの事大好きでライブも参加してますよー!

ってことで更新再開しようかな


誰も見てないと思うけどwwwwwwww


まぁ、記録としてね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOMENext ≫

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]