忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



龍が如く3がPS3で出るぞ!
く、くそう PS3か・・・追記でSS

クリックで拡大


粗く見える画像あるけど、JPEGで圧縮かけてるからしゃーない

実際はもっとリアルだよ






桐生さんマジリアル 猿っぽいけど










これ松屋

実在の企業とか出るとすっげーテンション上がる









カラオケ館

ミニゲームで歌えることもできるらしい








英会話のジオス 昔チラシ配りしたなあ







スーパーカップ

たまーに食べたくなる味








鍛高譚

お湯割りで飲むとGOOD







プロミス

これは龍が如く2でも出てたなあ






サントリーの自販

マジリアルすぎ おいおい







OPA

え?OPA?沖縄に?









みたいな





さすが次世代ゲーム機PS3


リアルです







ずっと思ってたんだよ




龍が如く3、もっとリアルに出ないかなーって







すると






なんか





江戸時代の龍が如くみたいなん出てるし








けど



これが2月に出るって






買うしかないな







すると







PS3も買うしかないな





いいや、水樹さんのライブのブルーレイも出てるし






ちょうど見れるな








1月中にPS3買うか。。。













えへっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>>えへっ

こらw
ゆず 2009/01/03(Sat)00:05:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]