忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水樹さんと握手してきました

以下チラシ裏



ファンクラブイベントの会場



大阪城野外音楽堂





最寄の駅は、森ノ宮






家から地下鉄1本で15分 定期券で行けます









友達と待ち合わせ












たにーら登場





ええ、たにーらです







しばらくすると、たにーらの友達も登場






当ブログでは名前を英語にして、以降マックス君って呼びます






マックス君は、見た目DQNでいかついです


金髪だったり剃りこみ入れたりビッグスクーター乗ってたり


やんちゃです




けど、同じ水樹ファンだということで、喜んで一緒に行くことに








話してるうちに、マックス君は重症のようです



某工業高校に通ってて




授業中、2次元のキャラが描かれたクッションで寝てたり





たま姉の扇子を使ってたり




見た目とは裏腹な中身です





けど、水樹さんに対する愛は凄まじいです







去年の大阪のカウントダウンライブも行ってたみたいです






とりあえず、その3人で会場まで








11時物販開始で、8時半ぐらいに着いて


すでに250人ほど前に並んでたので、最後尾へ






待ってる間はずっとモンハン



マックス君は相当モンハンやり込んでて





たにーらと3人で俺のHR上げまくってくれました




しかし気候がいい


朝のうちは涼しくて、とても過ごしやすかったです




大晦日のグランキューブはマジでひどかったからな







モンハンなんてやってると時間なんてすぐ経って



11時



物販開始







まぁサクサクと進んで、結構あっさり買えました




問題はその後





ガチャガチャです





物販が終わった人から、ガチャガチャの列に並びます






これが長い長い






俺は20分ぐらい待っただけでできました





ガチャガチャは


7種類+シークレット






縁起かついで7回、まわしました




ダブりが2個でたー






隣のマックス君は3回同じの連続で出てへこんでましたw









俺らがガチャ終わって、離れて見てると


ガチャの列が異常に長い






この時点でガチャの在庫が少なくなって、


じきに終了しました





並ぶのが遅すぎるんだよ



って思うね



ダブった2個を、買えなかった人に売って




3人は一時解散






俺は帰宅して、昼飯食って体力補充で昼寝しました















また大阪城に集合



噴水の周りがひどいことになってました





これはひどい





オタ芸打ち始める団体もいて


ベンチに座ってるばーさん3人が


「あれって何やってるんやろうね」

「じゃんけんじゃなさそうやし」

「ほら、みんな同じ動きしてるで」


「楽しそうでええねー」



和んだ






しばらく待機して、会場へ






前から8列目ぐらいで、結構前でした










イベント開始









いきなりライブ




COSMIC LOVEとJET PACK




生バンドじゃないから音が軽い軽い



それでも盛り上がりましたね







イベントの内容は、長くて省きますが


「素人をステージにあげていじりまくる」イベントでした





要約




全員に○×ボードを配られる



○×クイズで人数を減らす



残ったファン32人がステージへ上がる



ファンがペーパーテスト



残ったファン12人がアメリカ横断クイズ



残ったファン6人で絶叫クイズ



残ったファン3人で早押しクイズ



優勝者決定



という流れ





優勝商品は


次のライブの、水樹さんの楽屋を見学できて

楽屋で水樹さんと記念撮影して

バックステージへ入れて

公式ライブグッズを全てプレゼントで

東京までの交通費を全てタダに



という、一生の思い出の豪華プレゼントという





正直、ステージに上ってる以外の2300人は

ずっと座って見てるだけです






優勝者は、ちょっとキモめの若干ピザ男でした


個人的にはワッキーナが優勝してほしかった





ここでイベントは終わり




最後に











握 手 会






2400人もいるわけで



一人3秒としても2時間以上はかかるというね




俺は最後の方だったんで、1時間半ほど待って握手です




ステージ上でやるんですが、やっぱり流れ早いですね



一人3秒ぐらいで、それ越したらスタッフに無理やり押されます








どんどんと俺の番が迫ってくる





ステージに上がり、奈々さんが見た光景を俺も見る






どんどん近くに奈々さんが







あ、鼻高いなー




背小さいなー



目大きいなー




顔小さいなー






胸小さいなー







とか、色々走馬灯のように頭に走るわけですよ








前の人が終わって






俺ええええええええええええええええええ










目の前に水樹さんが!!!!!!!!!!!!



かわいい!!!!!!!!!







一礼して手を両手でギュッ



やわらけぇし温かいし小さいし







俺「長時間ほんまお疲れッス」


奈々さん「う~来てくれてありがとねー」


俺「いえいえ、こちらこそありがとう
  夏のライブめっちゃ楽しみにしてます!」


奈々さん「頑張るから絶対着てね!」 ガッツポーズ




この時点で俺はスタッフに思いっきり押される





仕方なく、手を離して帰ろうとしたら



奈々さん「バイバーイ」 って両手で手を振ってくれる かわいい


俺も手を振りかえす






舞台を降りた俺は賢者モード



さっきまでの緊張は何だったんだ・・・







握手会なんて久しぶりで



中3の頃行った

うりょっち(白石涼子)のデビューシングルイベント以来だわ










ほんっと水樹さんかわいかった




あとで合流したマックス君のテンションが高すぎておかしかったです








そんなこんなで、解散







夢のような1日は終わってしまいました







すっごい充実した1日でした







夏のライブは、マックス君、たにーらも参戦決定で




3人で東京行って、思いっきり暴れてきます!!




7月が待ち遠しいぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まぶしくて記事が見えない!!!
nyanko 2008/04/30(Wed)04:25:00 編集
» 無題
うぉー
握手だけじゃなくて、普通に喋れて良かったねぇw

マックス君・・・、・・・会ってみたいわ(爆
土方 2008/04/30(Wed)18:27:28 編集
» コメント返信
>nyanko
すっごい楽しいよ今おれ

>土方
マジ、感動した

マックス君相変わらずだよ
今日スマギャン聞いてる最中にもメール送りまくってくるし
立松 2008/05/01(Thu)01:23:08 編集
» 無題
東京はいけないけど、次回の大阪ライブ行ってみたいなぁwwwwwww
宝塚 2008/05/02(Fri)02:30:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]