忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポニチに水樹さんの記事が載ってました!!
クリックで超拡大!


NANA CLIP4!!
アオイイロの奈々さんが高画質で見れる!

黒井先生も喜んでいます


水樹さんのでっかいパネル発見
欲しいいい


最近になってかわいく見えてきた
 

公式より代々木のライブのポスターがうpされてました
剣士奈々とボクサー奈々・・・ライブのタイトル絡ませたのかな~

ファンクラブ優先チケットも発送されたみたいで
明日か明後日には届くだろう いよいよ近づいてきた!!
公式で発表されてました。

 ★☆★ ライブグッズ特設ページ ★☆★

うわぁ・・・またこっぴどく金を奪うつもりか!!
全種類購入で、¥60,400・・・なん・・・だと・・・。


ま、コンプする金は無いから買うリストをメモ用にうp

2日連続のライブ、青は1日目、赤は2日目限定での販売
















合計で¥12,700か・・・ なんとか買えます
ピンズやストラップは、買っても勿体無くて使えないから買わん


もうライブまで1週間とちょっとなんだな・・・。
楽しみだ 待ってろよ代々木!!


PV集の第4弾が2年半ぶりに発売決定!

発売日【7/2】

【収録内容】

1.SUPER GENERATION
2.残光のガイア
3.Justice to Believe
4.アオイイロ
5.Crystal Letter
6.SECRET AMBITION
7.MASSIVE WONDERS
8.Orchestral Fantasia
9.Astrogation
10.COSMIC LOVE
[BONUS CLIP]
11.MASSIVE WONDERS(another edit)


これは楽しみだ・・・
ライブ終わってすぐ発売かぁ・・・わくわくしてきた


DVD購入特典のポスターを額に入れてみた
相変わらず水樹さんはかわいいですね
ライブDVDより







折ってから3分だけ、強烈に発光するサイリウム
ウルトラ・オレンジ(通称UO)が凄まじい・・・
自分も振ってたけど、客観的に見ると圧巻される
ちなみに、普通の色のサイリウムは10時間ぐらい光ってる

このUOを使う曲は大体決まってて
ETEARNAL BLAZE・POWER GATE・SUPER GENERATION
とかで主に使われます

他の曲から、UO使う曲に切り替わる時に
真っ青な会場が急にオレンジに変わるのを見てると
すっごい壮観で、水樹さんも毎回鳥肌が立つほど綺麗らしい

3分間だけの命、しかし、直視できないほど光を放つ
使いどころが大事なUOです

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]