忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売日は明日だけど、フラゲしてきました
学校の帰り、アニメイトで購入
パッケージにすっごい力入ってる 高級感があるw




購入特典の生写真 なんかエロいぞ・・・
この写真と、メーカー特典のポスターもらった




歌詞とか書いてるブックレットだけど
このおなかとおへそがエロすぎるwwww
もうこれだけで買って得した・・・


まだDVD全部見てないけど、明日一人で
DVD流しながら自宅ライブする
PR
俺、昨日のブログの記事で、振って飲む
ファンタについて、書いたけど

同じ内容の記事が、水樹さんがブログに書いてたw
同じ内容のことを同じ日に書くってすごい偶然ですね
ボクと奈々は以心伝心^^

ちなみに15回振りました(笑)



今回のイベントの戦利品です

・ちょもぐるみ(ななちょものぬいぐるみ)
・ブックスタンド
・バインダー
・Tシャツ
・500円ガチャガチャ×5




結構このバインダーがシンプルでかっこいい
毎月、会報はさんでいこうかな~




全員配布のちょものキーホルダーもかわいい


CDTCで去年のランキングやってて
まさかの水樹さんが登場 不意打ちでビビった
しかし2位ってすごいな

なのはStSからもう1年経つんだな・・・


4月29日大阪城野音で行われるファンクラブイベのチケ着弾

座席は、2枚とも指定席ゲットしました
運悪い人は、後ろの方の芝生自由席に回されるそうで・・・

開演は15:45からで開演時間は4、5時間あるらしい
これは間違いなく握手会があるな・・・
2時間ぐらいがイベントで、あとの3時間ぐらいは握手会だと思う

握手会か・・・中学以来だな・・・
チケットと同じ封筒に入ってました!



↓スキャンしたやつ



今回も来ました・・・嬉しくもあり、悲しくもあり・・・ 出費が・・・
買う物は、一応シャツとバインダーとガチャだな
シャツは今回ロゴがかっこいいな、普段着れそう 着ないけど
バインダーは、待ち遠しかった~やっと作ってくれたか
ガチャガチャ・・・1回500円 これが一番恐い 諭吉1枚は覚悟しておく

もう10日後なんだな~
こういうのは、予算以上に消費してしまうものだ




FCの会報が届きました
しっかし、見るたびに可愛くなってきてる
昔は、イモっぽくてほんと田舎者って感じだったけど
ここ数年で垢抜けて、綺麗になっていってる

体系は中学生らしいけど・・・


ジャケ公開キター
ええ、去年の冬に行われたライブツアーのDVDです
3枚組みで合計284時間収録!4時間44分も収録されます
その上6,300円って安すぎる・・・良心的だ 5/9発売!イエア!

それにしても今回のジャケは凄くカッコイイ!
今までは、ライブの映像からキャプった感じだけど
今回のはジャケ用に撮影したやつだし

特にこのふとももがですねぇ(以下略


やっぱり似てるよなぁ・・・
テレビで眞鍋が出るたびに意識するようになってしまった

眞鍋、テレビでいっつもあのエロ太もも露出してるよな(^д^)

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]