忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、教室の雰囲気が2年の頃とあんまり変わらない

以下チラシ裏







天気が良かったので、カタナで駅まで





さすがに早い




チャリより5分以上は早く着く









この5分が朝は肝心なんだよね













学校





そうだ、3年だから2階だ





これが何より嬉しい





ふふふふ











1時間目







対面式








1年並ぶの遅せー



まぁ、僕らもそうだったけど










かわいい娘いないかなーって見てたけど









あんまりわからなかった











2年が先に体育かんから退場して








1年が見やすくなって、1年の方また見てたら










長髪ピザ男が、こっち見てきた






キモかった













2時間目





進路指導







マジで、考え始めないとヤバい










大体は決めてるけどね












3時間目、4時間目

ホームルーム







相変わらずのフリーダム









委員決め











ぼーっと黒板眺めてて











考えてて








進路委員になることに決めた






3年間、今までで仕事したのって、修学旅行委員だけだし





何か箔が付くような委員しておきたかったし




単純に、進路のことをいっぱい知れると思って委員になりました






黒板に、進路委員の所に名前書いてたら


目の前にいた池口さんに

「あ、とられた っていうか○○くん何気に左利きやしww」



この人はいっつも一言じゃないよね最低二言は1発言につき

一緒に言ってくる





進路委員やる?つったら


既に、違う委員に入っていたという、よくわからない









委員長は去年と同じ








情科の女子は、結構激しいので







前に出て、次々と委員を(勝手に)決めていきました





この空気が、去年と全く同じだったね










去年の6組にいるような錯覚










昼休み









吉岡くんと昼飯が同じだったという


(おにぎり1つと蒸しパン1つ









相変わらず、静かな教室で、これも前6組と酷似









いいんだけどね、静かなのが











改めて考えるとほとんどのDQNが隣のクラスに行ってくれてる







ほんとにただ成績順で並べたのかな・・・











5時間目 ハードC




シブいおっちゃんの先生




初めて見たときから、ずっとこの先生は


藤岡弘、に似てると思ってた








すっごい似てる












今回は、授業しなかったんで








自己紹介的なものを1人1人していってて










全員終わって、何か先生に質問あるかいって








みんなが色々先生に聞いてる間




いつ、切り出そうか迷ってて






このタイミングだって







俺「はい!先生って藤岡弘、にn」


って言いかけたところでクラスの人らが爆笑してたんで


最後まで言えなかった・・・






藤岡弘、に似てるって言われないですか?って言おうとした・・・







それにしても



数学無くなったと思ったのに、数cの存在意義がわからん!






6時間目


フリーダム







放課後、早速進路委員は進路指導室に集合かかって






進路指導室に入ろうとして






コンコン

「失礼します、2年6組の○○ですが、進路調査票を持ってきました」






って言って




小○先生のとこ持って言ったら







「wwおまww2年6組って言わんかったか?ww」




やけに笑っててビビった






俺も無意識に言ってたみたいで、すぐ訂正したけど






で、もらった冊子を教室へ持って行って今日はおしまいだった
















明日いきなり実習あるんだな・・・めんどくせぇ・・・










けど、何かしら時間割的にはきつくない










参考に、実習がある日の時間割1年~3年












1年

1 実習
2 実習
3 実習 
4 国語
5 数学I
6 数学A




これ考えると、きつすぎるww
実習終わった後に国語、まぁこれはいいけど
5、6が数学2連続とかww当時はこれで頑張ってたな・・・










2年

1 家庭科
2 数学Ⅱ
3 ソフトウェア
4 実習
5 実習
6 実習






うん、これもきっついな・・・
数学とソフトがコンボっていうのがね・・・
しんどいね












3年

1 実習
2 実習
3 実習
4 体育
5 日本史
6 日本史



いやぁ、楽だ

体育が微妙な時間にあるけど
それ以外は日本史だけだし

日本史とか俺の得意分野だから、全然いいわ








けど、実習の教師にうちの担任のオッサンがいるあたり

嫌なんだよな・・・





実習中にいねむりこくじいさんの方がまだおもしろかった









そんなこんなで、PSPが欲しいです







明日はもーっと楽しくなるよね、ハム太郎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
去年の実習の日の時間割は覚えてるけど(当然
1年の時のは忘れたわー
今年は体育が後に控えてるってのがホントにダルイねorz

ハム太郎なつかしすwww
アーマ 2008/04/10(Thu)00:56:57 編集
» 無題
ウチのクラスは落ちつかないというか
騒がしいというか微妙w
持ち前のマイペースバリアで気にしてないけど
旗から見ればしんどいのかな?w
てか早速問題発生してたけどw
3年なのに19歳の人が遠足の班どこに入れるかで20分ももめてたw
あの人人気なさ過ぎw
ディア 2008/04/10(Thu)01:33:46 編集
» 無題
伊勢志摩君だなww<ディア

>立松
5時間目の教師、ボクサーの輪島の顔と
ガッツ石松の脂っこさ+色黒を合わせた感じに見えたんだがggggw

取り合えず、体育だけはハッチャけたいところ。
でも昨日みたく、声枯れてたらどないしよww
PSP買っちゃいなよキミー(σ*´∀`)σ
一緒にモンハンしようぜ~wwww
でもPSPってモンハン以外クソg(殴
宝塚 2008/04/10(Thu)02:59:38 編集
» 無題
>>かわいい娘いないかなーって見てたけど
お前は俺か(:´Д`)

ハム太郎はりぼんちゃんもかわいいけどマフラーちゃんがかわいいと思うんだ!!
月宮 2008/04/10(Thu)20:44:18 編集
» コメント返信
>アーマ
早く終わったらいいけど、延長したりしたら泣けるね
こんな時間割組むなよ・・・教務部・・・


>ディア
確かに、あの人と仲イイ人全員こっちのクラスだからな・・・
かわいそうっちゃかわいそうだな・・・
性格に難あるしな・・・

>宝塚
PSP買うわー
改造済みのは高くてアホらしいから
代行ってのやってもらおうと思う

>月宮
いや、おまえは 幼女いないかな だろ
いるわけないけど

大将くんに、けつ叩かれたい
スコップで
立松 2008/04/11(Fri)00:36:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]