忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり実習でダルビッシュ

以下チラシ裏





実習

実習

実習






4階集合って担任が言ったくせに




3階で集合かよ・・・










あんのオッサン・・・





実習の班



12人中、11人が元6組ww


去年と全然雰囲気が変わらないし







今日は3年初の実習







インターネット技術








その名の通り







インターネットについての知識とか






実習とか








実習自体は別にいいけど








レポートが非常にめんどくさそう








1年のPC組み立て実習のレポートは

2回ぐらい再提出食らったからな・・・




あのサウスポーのチャップリン教師はレポートに厳しい









2年時が楽すぎたのかな・・・









しかし







先生が






グーグルで、「Google八分」ってググったら





初音ミクって出てるページにリンクして・・・







けど、周りは誰一人、気づかなくてつまらんかった










去年みたいに本○がいれば、間違いなくわかったろうに








しかし




師匠はよく物を落として気づかない






今まで数回、消しゴムやらシャーペンやら床におっことしてる

のに気づかないまま、帰ろうとする





そのたびに拾って返してるんだが・・・







天然の天然だな・・・いや・・・















体育





実習の後の体育ってきついな・・・時間的に








雨だったからバスケ








なぜかわからんけど、クラス合同


しかもクラスの枠を超えてチーム組んでいいとかで






いつもとは違うメンバーでしたかったので







三宮くんとかとチーム組んだ








負けた







敗因:ロリコンの執拗なマーク








次からは、ソフトボールやるそうだ








野球とは全然違うし、できるかな・・・









とりあえず







ピザはキャッチャーでおk











昼休み






PSP持ってない俺は、静かな教室で


窓側の吉岡君の席の近くで、ぼーっとしてると







心地よい








なんか



吉岡君といると、落ち着く






吉岡君って、あんまり人に干渉しないよね



けど、おもしろい人











何といってもあの家宝の丸メガネだけどね☆



補正値は人に言えないぐらい凄まじいらしい











日本史






歴史とか俺の得意分野


ふつーの授業でしたね






2時間連続って結構イイかもしれない



















もっと書きたいけどバイトの疲労とかで眠いので寝ます








明日は、しょっぱなから3時間連続で課題研究





資格取得選んだんで、おそらく3時間連続自習だろうな








一応なんかの問題集持っていっておこう







PSPでサクラ大戦出てること知ってますます欲しくなった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
チャップリン見ててムカつくんだよねぇwwww
あのヒゲキモス(´・ω・`)

課題研究ヤバスwww
オレ、フォトショのことにしたんだけど
一体何をすれば(爆)

もうそのままPS買っちまえwww
DS売ればPSP買う資金増えるだろww
宝塚 2008/04/11(Fri)00:48:40 編集
» 無題
俺らのときは荒川静香で検索かけてたよ~
多分そういう趣味なんだ・・・うん

俺立松以外見てなかったし(・ω・)
月宮 2008/04/11(Fri)22:42:06 編集
» 無題
お前より眼が悪い奴なんてそうそういねぇよw

ちなみにサクラ大戦は容量くそ重いです
アーマ 2008/04/11(Fri)23:32:35 編集
» 無題
ワシのMSDuoは4GBまであるぞ
nyanko 2008/04/12(Sat)09:41:46 編集
» 無題
>宝塚
チャップリン「メガネ曇るわ」
つって、マスク外したけど・・・


課題研究か
うちの資格所得は、ずっと無言で自習
しかもハゲ林と藤岡弘というね・・・


>月宮
ホームラン宣言


>アーマ
視力補正じゃなくて
MPとHP、あとLUKとかが上がってるらしい

大正式だから・・・

サクラ大戦、落としてたけど
1.6GBあるね 圧縮すればいいわ
4GBのメモステ買うし

>nyanko
俺も4GB買うぞよ
立松 2008/04/13(Sun)02:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]