忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の居酒屋の人らと

以下チラシ裏





12/22の出来事だけど



日にち的には今日なので今日投下











12/22






朝4時に家出発








なぜ朝4時からクリスマス会なのかというと









店は3時まで営業だからです








その日シフト入ってる人らは、終わってそのまま参加




入ってない人らは朝4時にぞろぞろと集まってくる










ということで





ほとんど寝ないまま、家出発












さみー










到着



参加人数は、男5人女3人



店長23歳
先輩A22歳
先輩B20歳
先輩C18歳


先輩D19歳
先輩E19歳
先輩F19歳



集まってた人たちと、近くの24時間営業のスーパーへ買出し













食べるのは鍋なので









鍋の具材をぼんぼん放り込む









ある先輩がやげんなんこつ入れるとか言い出す










みんな猛反対したけど









強引に入れた











寒いなかぞろぞろと歩いて、店舗へ戻る












厨房使って、野菜切ったりする






さすが居酒屋店員ばかり








さっさと進みました











さぁ鍋やるぞ













ぼんぼんぼんぼん具放り込む先輩ら
















・・・なんとかなるもんですな



さすが鍋










酒も入り、みんなで喋りながら食う食う





下ネタの嵐だ







男先輩2人はすっげぇエグい下ネタ連発





生生しすぎる・・・ww






いつにもまして俺へのいじりが激しい









カシス焼酎割りって・・・










箸部隊隊長に任命されましたとさ














で、みんなお腹いっぱいになって









片付けして、いざ帰ろうとしたら









店長が、ケーキをホールで買ってきてた









みんなでケーキをつつく












最後は、○○にしめてもらおか








はいキタ









何かおもしろいことやってとか・・・









ちゃらんぽらん先輩Aのアドバイスもあり








3度目で笑い取れて、やっと解散できました













ちなみにネタは











おしぼりいっぱい入った箱置いて




それを「おしぼり大好き!おしぼり大好き!」

って言いつつバーって上に投げては拾って投げては拾って
















俺は何をやってるんだ・・・














って書いてるけど、実際は楽しかったです




先輩らとも親交深めれたし、色々話せたしよかった










あーバイト行きたいな










すっげぇ楽しいわ今







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おしぼり大好きwwwwwwwww
今度チョコかなんかで同じネタやってね^^
2008/12/25(Thu)11:27:26 編集
» コメント返信
オシボリダイスキー
オシボリダイスキー

軽い黒歴史候補
立松 2008/12/26(Fri)20:44:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]