忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国の街中で組体操してクリスマスムードブチ壊すぞwww

以下チラシ裏




終業式






日差しがまぶしい









ウォーター谷、話なげぇよ











さっさと終わって









PSP奪還クエスト











職員室前で待ってたけど全然現れないので










担任持ってるクラスへ








掃除しとった













言ったら、返してくれた









やっと我が友が返ってきたよ!









待たせてごめんな姫











そのままうちへ






途中でコンビニで昼飯買う











・カレーうどん
・ミートパスタ
・海鮮巻き






うん、なかなか美味しかった












奈々さんのライブDVD見たり







昼寝したり









姫のバイトの関係で






2時半に家出なきゃいけなかったのに









起きたの2時半









えぇっ!時計は1時10分をさしてるのに!!












ダッシュでなんばへ










あーよかった 全然間に合った






姫送って









日本橋へ









お、奈々さんのライブDVD発売しとるなー







さすが奈々さんだな






店の、売り場の展開の仕方がぱねぇ










ライブは、7月に代々木で行われた、ライブ





2日連続ライブで、もち2日連続で参加しましたよ










あのライブの興奮よみがえるだろうなー








欲しかったけど、グッっと我慢






くそぉ・・・






1月のライブには絶対参加してやる!!
























20時ごろバイトお迎え










21時半ごろに合流した













待ってる間、VIP見てて









全国の街中で組体操してクリスマスムードブチ壊すぞwww



ってスレがあった







全国各地でやるみたいで









大阪は、梅田となんばで行われるってあって








道頓堀で行われる上に時間的に、ちょうどだったので







スネークしよっかってことで







スネーク









うろうろして










ひっかけ橋で怪しい3人組発見




全身タイツと、ゾンビのマスクと、馬のマスクかぶった人ら










遠くから見てて










タイツと馬はどっか行って










ゾンビは放置されてた










俺らもそれ見てて








結構待っても、二人が帰ってくる気配が無い









ゾンビ、一人で座ってボーっとしてる












グダってるな、もう帰ろか





って言ったら







姫「話しかけてみてやw」











座って、一点を見てるゾンビに話しかける










姫は遠くで見てる













「お疲れさまです」
「VIPの、組み体操のスレの方ですよね」


ゾ「おおお、スネーク?」



「はい、結構前からスネークしてましたよ」



ゾ「マジか はよ声かけてや」



「ばりグダってますねww」



ゾ「ほんまそれや 二人帰ってこうへんし 逃げたんかも」



ゾ「このグダってる姿、写真撮って」




携帯渡される





パシャ





その時撮った写真がこれ










んで喋ってたら






姫も来て






ゾ「なんやねん、お前女連れかよ!!」

ゾ「リア充氏ねやぁ~」






ゾ「もうええで、ケーキ食べて」



って、買ったであろうクリスマスケーキを差し出される






もう諦めてるなこの人









しばらく喋ってたら








ぞろぞろと、マスク被った人らが集まって








俺ら抜いて、6人ぐらいになってた











6人で喋ってて








日本橋の方へ移動するということで








俺らはスネーク断念









そのまま、姫を送って帰りました








しかしノリ良かったなあのゾンビ






小さい子供脅かしてたし









なんか懐かしいな VIPのオフか




久々で楽しかったわ









結果報告:


1時ぐらいにやったみたいです






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
最後wwww

ワロッチ
ゆず 2008/12/25(Thu)14:22:54 編集
» コメント返信
gdgdっぷりに乾杯
立松 2009/01/02(Fri)12:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]