忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうバイト変えようかな・・・

以下チラシ裏




あー腹立つ



最近





バイトがめんどい



仕事云々じゃなく




バイト先の人間がうざったい





特に社員


社員Aは、バイトの女の子と、ババァと俺らには

態度が全く違う




バイトの女の子にはデヘデヘして喋りかけたり

軽くボディータッチしてるし

大声で挨拶してる



俺らには挨拶すらしない





今年から入ったやつで、前の社員の方がよかった






しかもこいつ

先輩が、荷物倒しちゃったのを目の前で見てたのに

無視して通り過ぎた


ありえねー




その社員別に急いでるわけでもなしに

だらだら喋ってただけなのに






普通、飛んだ荷物拾ったりするだろ・・・







社員Bは、俺ら品出しが忙しかった時に

パートのおばちゃんが、「(バイトの子を)手伝いましょうか?」

って店長に聞いたら



近くにいた社員Bが「ええねん、普段遊んでるツケが回ってきたんやろ(笑)」







こいつは品だしのことなーんにも知らないわけで

この社員普段ゲラゲラ騒いでるくせにねぇ








他にも色々とあるんだけど








もうね、やっぱりスーパーの社員は人間的にクソ

スーパーで働いてる理由がよくわかるよ





あと最近入ったアルバイトのやつらがむかつく


部門が違うから一緒に仕事はしないんだけど



見た目明らかにDQN


DQN男とDQN女が入ってきた



俺より年は一個下




DQN男の方は
「ケンカして右目ケガして眼帯してる俺かっけぇwwwww」
的なやつ

DQN女の方は
バカ丸出しで仕事中に大声で私語
人の通る所で止まって私語







昔と比べると、もうダメだ


無理して続ける必要は無いよね







今のアルバイト状況

先輩A 4年の実績
先輩B 3年の実績


後輩A 使えないカス
後輩B ただのデブ
後輩C 半年やってるのにまともに仕事できない
後輩D 要領を得ないバカ
後輩E いてもいなくてもいいぐらいの存在



先輩Aは、来年就職で1月ごろ辞めます
先輩Bも、就職活動が忙しくなってきたので1月か2月辞めます


残るのは、俺とゆかいな後輩たちなわけで・・・


結構先輩に頼ってた面もあったし

その先輩が抜けたら残るのはカスばかりで


ほんとに後輩は使えない

いつまでたっても仕事が遅い






先輩2人辞めて、俺が辞めたらどうなるのかな・・・それも楽しみ

先輩2人辞めても、俺がいるから大丈夫とか思ってる上司

あなたは悪くないけど、社員やアルバイトがむかつくので

辞めたいと思います



あとはカスばっかでどうにか頑張ってください





次はどこで働こっかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やめてしまえww
オレの働いてるセブイレは自給がものすごく安いけど、結構楽しいよww
な?土方よwww
傘姉はオレのry 2007/12/26(Wed)16:27:03 編集
» 無題
なんか大変そうやけど2年やったんやしまぁええと思うよ
まぁのんびり考えて決めてください
今は水樹さんのライブのモチベ上げるほうが正解だよヽ(・∀・)ノ
月宮 2007/12/26(Wed)22:53:48 編集
» 無題
よいかジェラール

いまこそ流行の並に乗ってサンドイッチマンのバイトをするんだ。
ジャンからとか、あ、ジャンカラ高校生OUTか
あーる URL 2007/12/26(Wed)22:59:35 編集
» 無題
そんなところはやめてしまって結構!
うちはいつも2人仕事だからなぁ、仕事出来る出来ないは区別できん

前記事コメ返信
冷蔵庫中入ったり外で掃除したりはしてるよw
天ちゃん 2007/12/26(Wed)23:51:42 編集
» コメント返信
>傘姉はオレのry

楽しいとかうらやましいわ~
けど自給が安いのは無理だわ・・・


>月宮

ネカフェとか考えてるけど
客がオナったりしたら後掃除すんのはいやだわ


>あーる

年齢偽ればどこでもバイトできるよ
バイトなら身分証明書とかほとんどいらないし


>天ちゃん

そうだよね
バイトも当たり外れあるからな

今のバイトは結構好条件なんだよ
立松 2008/01/02(Wed)14:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]