忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水樹さんのライブに行ってきました

以下続きにて




やってきました



大晦日







とうとうカウントダウンライブですよ



2007年もあとわずか







張り切っていきまっしょい





12/31








会場はグランキューブ大阪(国際会議場)


JR福島駅から少し歩いた所にあります



写真のやつがそうです







午前9時40分

福島駅で、待ち合わせをしていた同士と合流




午前10時会場到着






まぁですね、カウントダウンライブなんで

始まるのは午後10時半からなんですよね~




なぜこんなに早く来ているか





はい、物品販売のためですよ・・・




限定Tシャツと、限定ピンズ目当てです





物販は4時半からということで、約6時間半待たないといけないです





待つだけならいいですが




一つ大きな問題が










「寒さ」




会場着いて、物販の列が既にできていたんだけど


それが外なわけで・・・



名古屋も外・広島は中・東京は中でした




31日、一番冷える日と言われ

マジで冷えて



ありえねーぐらい冷たい風吹き抜けるし



そんな極寒の中、会場外でずっと待ってましたよ・・・




間違いなく風邪引くと悟りました





もう寒すぎて、何もできない


DSとか手がかじかんでできるわけもなく

少し動くだけでも寒く




足先の感覚が無くなっていました




さっき合流した同士がコンビニ行って

靴下用のホッカイロ買ってきて


足先の感覚は回復しました





何が寒いって


風が寒い


あの冷たい風が無ければかなりマシだったと思う





昼になるにつれて太陽もあがってきて


なんとかDSとかすることができました




昼飯におにぎり食べようとしたら


冷凍したみたいにカチカチで冷たかったです











待つこと6時間


物販は、当初の4時半開始→4時開始に





後ろ見てみると、めちゃくちゃ並んでましたね






俺らは結構前の方だったんで



スムーズに入れました





極寒地獄から一転


建物の中がこんなに暖かいとは・・・









無事、限定も買えました




一緒に闘ってくれた谷○くん

ありがとう 君のことは一生忘れないよ

だから・・・安らかに眠ってください・・・ウゥ・・・









この時点で午後5時

ライブ開始まであと5時間半もあるので



一旦帰宅しました







6時ごろ帰宅し



ソバ食って、体力回復のため睡眠





9時ごろ家を出て、また戦場へ・・・












10時戦場へ到着・・・








会場へ入場



なるほど、個性的な会場


元々ライブ目的に作られた会場じゃないんで(5階にあるし)

ジャンプ禁止って看板が書いてました





1階の前から9列目


座ったのはいいけど



通路を人が通るたびに床が揺れる・・・



看板の意味を納得









睡眠とってるし、俺のテンションはマックス





予定通り午後10時半にライブが始まりました





セットリスト

Bring it on!
SECRET AMBITION
Justie to Believe
ファーストカレンダー
アオイイロ
chronicle og sky
Take a shot
Pray
Hert-shaped chant
Crystal Letter
Take a chance

--カウントダウン

SUPER GENELATION
RUSH & DUSH!
POWER GATE
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
Orchestral Fantasia
Sing Forever

--アンコール

SEVEN
innocent starter
Level Hi!

--ダブルアン

suddenly~巡り合えて~
Level Hi!合唱




以上でした

今回はちゃんとダブルアンコールありましたよ~



途中のMCで

水樹さん「今日はお台場の方で大きなお祭りが~」


はい、某同人誌即売会ですね・・・



水樹さん「今日はエロ日だったんですか?w」



会場ドッ



毎年コミケネタにするな~







感想

水樹さんのテンションが異常なほど高かった


その分客のテンションもマックス



今までのライブで一番盛り上がった印象







これで俺の戦いが全戦終了しました







次は4月のFCイベント


待ってろよ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
カウントダウンお疲れ様です^^
これで今年の立松は常最強ですねb
天ちゃん 2008/01/02(Wed)23:26:13 編集
» コメント返信
>天ちゃん

ヤバいよヤバいよ~
ヤケドするぜ!
立松 2008/01/03(Thu)23:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]