忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前とは違うもの

以下チラシ裏
















電車








睡眠










ぐうぐう












頭を1発叩かれる







目が覚める 一瞬わけわからん







そこは西長堀









ダッシュで電車から出る













そこには三宮が










ありがとう







素直にありがとう









起こしてくれんかったら間違いなく遅刻してたわ









3年連続皆勤、最近たるんできたな





もっと気を引き締めないと










学校まで最近の情勢を語り合う










まぁまぁ













英語








先生 ぐだぐだ







単語テストは時間ぎりぎりだったし



返すはずのプリントも返せないし



ノートも集めてないし










次体育だったから、みんな教室出るの早い早い








最後に取り残されたん、先生だけだし







ワロタ












ちゃんと日直の仕事をするダンプは偉いと思った











体育





テニス テニス テニス








SAGAが打ったボールが先生の後頭部直撃ワロタ






先生が「いっそ殺してくれや」とかボソッて言った






SAGA苦笑い











明日はシングルかーそっちのが面白そうだ













電卓×2






年金の計算とか色々





眠すぎて困る






って寝てた










相変わらず流刑凄まじい





陰口言わせたらナンバーワンじゃね












ハードC





見えないので何もできません



心眼無かったからなー しゃーない






ブリッジ本と語り合う




なるほどなぁ


ふむふむ











LHR




セクシュアルハラスメント




感想:


「上司になって女の人にセクハラしたいなぁと思いました」





却下却下却下ああああああ















放課後









大学の書類出さないとあかんから速攻帰宅





急いで書類まとめて、郵便局へGo








締め切りまでまだ何日かあるけど、はよ出したらあと楽やからなー














バイト






今日もバイトでーす





最近ブログ更新してないのは、バイト忙しいからでーす



言い訳でーす










ここ何回かで、自分の成長を感じる






自分やってる仕事はホール(接客)






居酒屋でも、うちは4つのポジションがあります






・ホール
 
 お客さんの注文聞いたり、料理持って行ったりと
 いわゆる接客


・洗い物&ドリンク

 食器の洗い物と、注文されたドリンクを作る


・焼き台

 焼き鳥焼いたり、料理作ったり
 4つのポジションの中の花形 メイン


・サブ
 
 焼き台の人手伝ったり
 サラダとか比較的早くできる料理を作る







この中で、まだ俺はぺーぺーなのでホールから始めます






ホールが完璧になったら、ドリンクとかサブとかやり始める









基本は4つどれでもできるようにならなければいけない







なんやかんやで一番しんどいのはホール




客と直接関わるからなあ











最近は慣れてきてノーミスでできるようになってきた







けど、元々接客はそんなに好きじゃないから、早くドリンクやりたい








もう入って3週間目で、ホールもそろそろまともにできるようなりました







今日から、ドリンク教えてもらいました










これも慣れだと思うんだけど、大変だなー





ビールとかなら、そのままだからジョッキに入れるだけでいいんだけど







サワーとかカクテルとかは、原液と他を割らないといけないからなー






その分量を覚えるまでが大変かもしれん













けど、だいぶ自分成長してるな






始めの頃の俺ありえなかったもんなー




ミス連発しまくりでほんと申し訳なかった









周りが全然見えてなかった









今は、多少の余裕も出てきたから周り見ることができるようになった









仕事も慣れ始めたし

みんなとも、話すようになってきたし楽しいよー










やっぱり働くのはいいなー








バイトと学校と家の往復だけじゃつまんないけど






なんてったって今は、心強ーい支えがいるから♪








これからも立松は進化し続けるぞー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私は中の仕事がメインだったからな
そっからホールの勉強してる
ウチの場合接客メインだから
覚えることプラスアルファで
結構イライラw

kiki 2008/11/28(Fri)01:07:05 編集
» コメント返信
共に頑張ろうw
立松 2008/12/12(Fri)22:35:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]