忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーっちゃ嬉しかった

以下チラシ裏




お疲れーっす





しかし最近極端に寒くなりましたね





今日なんて、1月上旬の寒さらしい












学校で







なんでセーターとかブレザー着ないのか と聞かれるけど





嫌いなんだよねー






もそもそするから




















英語







イーグルアタック×2





あれはびっくりした







1回ならまだしも、2回連続でアタックしてくるとは






しかも、2回目にぶつかった鳩は、しばらくこっち見てたからな






何を言いたかったのか










授業内容は知らん





















体育







テニス






寒すぎてやってられねー!!








よりによって半ズボン







足ばたばたしないと寒すぎる











試合内容はやはりボロボロ







3部は3部なりの面白さがあるんだ!!











エース決まった時の快感






















電卓









3時間目は、前のテストの解説









4時間目は、珍しく電卓の先生のすべらない話





おもろいなオッサン







30分間ぐらいオッサン喋り続けてた





面白かた















姫手作りウィッチ





おいしかったよー!





にょはは







はやく食堂の自販はあたたか~いを入れてくれ












数C









ブリッジ本を泣くほど笑かした







SAGAの似顔絵で







それにしても、ブリッジ本ウケすぎやろ



あんな笑い転げてるとこ初めて見た






SAGAは顔が武器





顔だけでてっぺん目指せる








機会があれば描いた絵うpする














どっちボール








上手いやつは上手い


下手なやつは下手







俺は後者








1回目は最後まで生き残って




2回目は一人当てた瞬間に当てられた

































バイト






慣れてきたしなじんできたから面白い




スーパーと比べものにならんほど










ホールの仕事も覚えたし、楽しくなってきた





始めはやっぱり右も左もわからん状態だったから





みんなの足ひっぱってたけど









最近は、ちょびっとは力になれてるのかなーと思う









早く研修終わって、ドリンクとかサブとかやりたい











まかないが毎日の楽しみです






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あー、俺もそろそろバイトせんと・・・

そういや、或府島もSAGAの横顔書いてたなw
ってことで、SAGAの似顔絵うp希望
土方 2008/11/21(Fri)19:26:27 編集
» コメント返信
なに、コンビニ辞めたのかー
飲食行け飲食

おk、おいおいうpする
立松 2008/11/27(Thu)00:08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]