忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガクシュノウリョク ナシ

以下チラシ裏



体育






5組6組合同で体育



30人 vs 30人のサッカー










つまらねええええ







ま、そうプレイを強制するなって


楽しくやろうや楽しく











日本史×2







86点だった















3学期はテストが無いかわりにレポートだと?!








テストでいいっつうううううううううのおおおおおおお







めんどくさいぞこれは






授業中



若干マジでマッシュルームに怒られる万年青









あらら 目立っちゃってるよ 万年青さん





















そろそろ我がPSPが恋しい




ちょうど2週間前か



この授業で没収されたの










授業終わって、廊下歩いてる先生に突撃








「スンマセン、没収されたPSPっていつ返してくれるんですか?」



先「・・・」




先「3年後に返そか」





「いやいやいやwwもう大学生ですよw」






結構冗談気味に言ってはった





先「わかったわかった 終業式の日に返すわ」




「ありがとうございます」




先「冬休み、楽しませたるわ」











いよっしゃああああああああああああああああああ










誰だ卒業式まで帰ってこないっつったやつぁ!!







なんだ、ちょっとテンション上がるじゃん









PSP無いと、暇つぶしができんからなあ







終業式が楽しみだああ







もうダメ 疲れた




バイトでした






お疲れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おめでとう、熱意が通じたね^^
アーマ 2008/12/19(Fri)01:05:39 編集
» 無題
おお良くぞ頑張ったな、勇者よ。
土方 2008/12/22(Mon)21:57:43 編集
» コメント返信
>アーマ
おう!何とかなるもんさ!

>土方
神のご加護のあらんことを
立松 2008/12/24(Wed)00:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]