忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーイ お疲れ様でーっす

以下チラシ裏









電卓






テスト返し





可もなく不可もなく






だらだらーっとしただけ






あと3回しか授業ないのにテストかよ












数C




直前に姫に教えてもらったおかげで


今までで一番いい点数だった






ハードAとBは死んでるので、Cでなんとか取り戻したいな









暇すぎる授業







ずっと喋ってるだけだなあ









しかしあの先生の寝顔怖い












LHR





青雲 それは~







当たり障りの無いこと書いてた









高校で学んだことをこれからも活かしていきたいです


みたいなこと書いてた








何を学んだんだってつっこまれたけど、確かに











あとはしゃべくり














学校終わり






短縮とかマジ神







授業もめちゃ楽なんばっかやしな











放課後







もみじまんじゅう渡しにいって










お昼寝して












バイト







俺が日記書いてない日はバイト





今日もあったけど、書いたよ









バイト楽しいわーほんまに







スーパー辞めて居酒屋始めてよかった









バイトある日が鬱にならんからなあ








むしろ、バイトやりたいもん







仕事も楽しいし




バイトの人らも楽しい














最近、ドリンクやってます







やっぱりホールより全然楽しいわ













声出さないといけない


どこのポジションでも







料理やドリンク作った人「○○あがったー」



みんな「はいよー」






とか








ホールの時は全然声出してたんだけど





ドリンク作るのに夢中になりすぎて、声出すの忘れてて








店長に、「○○、生きてるか?!」って言われる始末









こなくそーって思って






めっちゃくちゃ声出した







満点生あがったあああああああああああああああああ!!!!!!












声出しすぎて頭痛かったもん






けど、それでバイトの子も煽られて声出したりして




店全体がテンション上がって、盛り上がったり












忙しい時が一番楽しいかな












あーあ



言いたいことがうまくまとまらないなあ





最近日記書いてないからか?







まー最近はそんな感じで

バイトが楽しいです






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
バイト面白そうだなwwwww

セボンイレボンは新人さんが使えなくて
非常にダルいわ('A`)
たからぢゅか 2008/12/18(Thu)03:31:52 編集
» 無題
言いたいことはわかった。
少なくとも俺はわかった。
正直何かやってるときが一番楽しいし、
単純な作業の繰り返しなんかよりも声出してガンガンテンション上げてなんかやってるときのがいい。
何故か今ニートやってるけどホンマは騒ぐの大好きな子やからな(´・ω・`)

・・・・俺オタクよりリア充のが近いかもしれんわ(・ω・)
2008/12/18(Thu)21:36:23 編集
» 無題
バイト楽しそうね
ゆず 2008/12/19(Fri)15:16:24 編集
» コメント返信
>たからぢゅか
楽しいよー居酒屋
やっぱり上の立場に立つと
色々としんどいよね 下っ端がある意味楽

>氷
最後の一行に激しい違和感を覚えた

>ゆず
ちょー楽しい!
立松 2008/12/24(Wed)00:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]