忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然おいしくない

以下チラシ裏





うげええ





金曜日の授業が一番だるい














課題研究×3





ひたすら沈黙のまま自習





いらねーーー










途中で、祭と若鶏のバトルが勃発したので暇はしなかった










肉体的にめちゃくちゃ疲れるよこの授業













ミスったなー課題研究













しかも明日もあるとか







計6時間とか















ハードA







「友」


意味深








それにしてもフォレストの声は聞きづらい



耳につくというかなんというか





強くなったり弱くなったりの差が激しいからかな















美術






やる気0







喋ってただけやん










先生のエプロンなんでねじれてるんだろうなぁ












ねじれが生じてる













帰宅→バイト








最近バイトな立松くん復活してますよ








ずっとブログさぼってたけど、忙しかったの












今、居酒屋でバイトしてまーす




今日でまだ入って5日目だけど







スーパー辞めて、ニート期間エンジョイしてたけど




そろそろバイトしないといけないと思ったので








探してたら






ねーちゃんが、「うち来れば?」とのお誘い






ちょうどバイト募集してたし、身内となると話は早い




すぐ店長と面接あって、採用







飲食は初めてだけど、楽しい!





客にいじられたりするからなー


そこで上手く切り返せれば話が弾む










仕事も覚えてきたし、完璧になったらもっと楽しいだろうなー








先輩の人らもフレンドリーで親しみやすい








バイトだけで10人以上おるけど




俺と同期が一人だけだなー



あとは全部年上








年上の方が喋りやすいから、いいんだけど









しんどいけど、楽しいなーなんか









がんばろー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]