忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は我が愛車・カタナを大特集
いつも以上に高画質でお送り致します

※クリックで超拡大 携帯さんには厳しいかも・・・

・車体全体画像










車名の通り、日本刀をモチーフにした先鋭的なフォルムが魅力的

バイクをこれに決めたのも、見た目がカッコイイから それだけ




・ハンドルまわり







これぞセパハン!と言わんばかりのセパレートハンドル

運転はしんどいけど、セパハンじゃないとダメなんだよぅ




・タンク




痛単車まではいかないまでも、ワンポイント的にステッカー

シルバーに浮かないように、黒の文字で




・エンジン




エンジンは純正

それよりも、ステッカーが気になる

漢字で「水樹奈々」 一時的に貼ろうと思ってたんだけど

未だに貼り続けています・・・


わかる人にはわかるようで、凝視される時もあります







画像は終わり


カタナとの出会いは、はるか昔





小学生ぐらいの頃だったかな






こち亀読んでて



コミックスの裏表紙に、作者の秋本治が


乗っているバイクの写真があった







それが、カタナだった



衝撃を受けた





こんなにかっこいいバイクがあったのか














それ以来、バイクを買うとしたら、絶対にカタナと決めていた









願いが叶い




去年、とうとう念願のカタナをゲットした







しかし



デフォの状態じゃ



400のくせに遅いし、タイヤが細いから曲がりにくい






初バイクにしては、少々扱いにくいバイクだ







けど、愛着はすごくある







排気量の小さいバイクに抜かれようが






カーブでこけそうになろうが






俺は、カタナを愛しています


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんか…
立松って
ひそかに奈々ちゃん一色やなw
官房長官 2008/06/29(Sun)23:39:13 編集
» コメント返信
おう
立松 2008/07/02(Wed)00:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]