忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水樹さんからバースデーカードが届きました
俺1月誕生日なんで、2ヶ月遅れです
そこまで遅れるのには理由が・・・





俺の名前の所は、なんと手書き!
今は1万4千人もファンクラブ会員抱えてるのに・・・
1日でも最低38枚書かないと、追いつきません

それでもなお、バースデーカード書き続ける奈々さんは偉い
ファンをものすごい大事にしてるのがわかる

4月のファンクラブイベントがめっちゃ楽しみです
PR


ファンクラブから、夏のライブの
チケット会員先行優先予約の振込用紙が来ました

2daysライブで、1日6300円 安いな
アリーナクラスでこの値段は良心的

当然2日とも、参戦します


PCデスクのすぐ近くに貼ってる
ふとももがエロすぎるのは仕様


恋のから騒ぎのゲストとして出てました眞鍋さん



いやぁ、この人の顔、ファッション、誰かに似てるような・・・



ん~・・・



わたしです



そうです、われらが水樹さんに、顔もファッションも似てません?
ちなみに眞鍋さんの出身地は
愛媛県西条市(水樹さん出身の新居浜市と隣の市です)
年齢は27(水樹さんと1年違い)

毎回眞鍋さんがテレビ出てるの見ると、一瞬水樹さんと
見間違うほど雰囲気が似てる・・・

全く接点無いお二方ですが、いつか同じ番組で共演してほしい


水樹さんの18thシングル STARCAMP EP
修学旅行云々でなかなか買いに行けなかった
オリコンウィークリーじゃアジカンとか抜いて5位でしたね 凄い



新星堂の購入特典のアナザージャケット
これ目当てで新星堂で買いましたよ 太ももがエロすぎ




今日の、「おもいッきりイイ!!テレビ」に出演しました
昼のみのもんたの番組です

インタビュー形式で出てました
しかし、代表作でヒナタって・・・orz

埼玉でのライブもちらっと映ってました
オタ晒しをしない所がTBSとの違い

http://jp.youtube.com/watch?v=5q5EnHI4ANQ
↑ニコニコにうpされてたやつが数分で消されてたんでYouTube


2/6発売のニューシングルのジャケ公開
ここんとこ、シクアン、マシワンとかクール路線で
来てたから、今回はちょっと路線変えてきたなぁ

かっこいい

↓収録曲
01「Astrogation」
02「COSMIC LOVE」
03「Dancing in the velvet moon」
04「空時計」
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ
デイリースポーツ

1/3日のライブのことが書かれてました
少しでしたが、Yahooのトップも飾ってました

やはり、声優がたまアリでライブをするということは凄いこと
なんだなぁと、改めて実感しました


水樹さんのライブに行ってきました

以下続きにて


水樹さんのライブに行ってきました

以下続きにて

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]